いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




日曜日の夜には、オジ散歩(関西編)も終わり🚗




往復した距離が、1000kmを越えていました🫢




SNSの進化や、カーナビの進化で色々と便利な世の中になってきましたね♪




帰宅後には、オンラインショップで購入していた蓬莱の551豚マン、フランの壺プリンが届くというこれまた便利な世の中🤭




月曜日は実家の手伝いに向かい、3連休も終わり😓




帰宅後に外食チェーン店へ向かい🚗





ガストで揚げ物多めの定食を頂きました🤭




帰宅後には、激しい競争を勝ち抜いた顧問から🤔





盛りすぎバスチーを美味しく頂きました😊




グランツーリスモは、やっと100億Cr.になったと思ったら⁉️





ゴールが見えません😳




昨日は、まぁまぁな仕事を捌いた後でも筐体前に向かい🚗





シメオネさん、対戦有難うございました。




3ラウンド、先攻で削りきれず😓




後攻から必殺技で鍛えて頂きました🙇‍♂️






晩ご飯は、ポークソテー、サラダ、うどん入り味噌汁、ほろよいのハチミツレモンで美味しく頂きました♪




本日の帰宅時も、筐体前に向かい🚗





ラフタリアさん、対戦有難うございました。




スロットでごり押しして、何とか🙇‍♂️




帰宅後は、友達と女子会の嫁さんとは別に顧問と外食😅





全然並びの無い松戸製麺で、つけ麺と巨大餃子を美味しく頂きました😊🥢




食後は、筐体前に向かい🫢




初戦、顧問の勝利の後❗️




2戦目、私





けーえいちさん、対戦有難うございました。





初めて見る必殺技で何とかでした🙇‍♂️




明日も帰宅時には筐体前に向かいますので、マッチングしましたら宜しくお願い致します🙇‍♂️




ではでは   (^-^)/