いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




金曜日の仕事帰りには、筐体前に向かい1戦だけプレイ❗️





ゆうぼさん、対戦有難うございました。




ディフェンダーデッキで向かうも、2人攻撃が多めで鍛えて頂く😓




晩ご飯は、吉野家の牛すき焼き弁当をテイクアウトして美味しく頂きました😊🥢




夜から大会遠征に向けて、お知り合いと千葉を南下した後は、西へ西へと向かい🚗




画像無しの黒豚マンを食べたり😊







ここで夜食という事で🫢







きしめんを美味しく頂き😊🥢




開店の6:00に最初の目的地へ到着します♨️






ひとっ風呂浴びた後は❓





風呂上がりの一杯❗️




少し仮眠を取ってから、大会会場へ向かい🚗





到着後は、エントリーをして🤭




お知り合いと昼食後を食べて😊





(スガキヤの味噌ラーメン🍜)




絶景を眺めて😳





トーナメント抽選は⁉️





40人越えに散る😓




その後は、お知り合いに挨拶をして途中で失礼させて頂き🙇‍♂️






琵琶湖大橋を越えて、更に西へ😅






少し早く到着したので、千林商店街を散策しながら






次もあるので、たこ焼きをシェア😊




その後は待ち合わせ場所へ向かって、合流後は?





7人で乾杯して、料理を美味しく頂き、楽しい3時間はあっという間に過ぎて😊




4人で次の店に向かい🤭






ミックス玉とたこ焼きを美味しく頂きました😅




ここで90分ほど過ごして、3人となった後はマックでコーヒーを飲んで入店時間を待って、0:00過ぎに





入店します🥱






快適な空間とは別室でシャワーを浴びてから🚿




ヨルダン  VS  カタール のアジアカップ決勝をDAZNて観戦😅




素人ながら、カタールの左サイドの選手が上手いのは分かりました🫢




ヨルダンも同点に追いついたのに、PKでカタールに追加点2点はお見事❗️




疲れと飲みで、2:00過ぎから熟睡💤して




起床後にチェックアウトすると、3000円弱😳




その後は、お土産を買いに近くのイオンへ向かい🚗





取り敢えず足跡🐾を残して❗️






フードコートで😊





朝ごはんをモスバーガーで頂きました♪




旅行期間中、お会いした皆さん、ご一緒した皆さん有難うございました🙇‍♂️






現在、ナガシマスパーランド横を通過したところです。




帰宅するまでが旅行なので、安全運転で帰宅します🚗




ではでは   (^-^)/