いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




日曜日は実家で買い物の手伝い🛒




月曜日からの仕事は、いつもに増してボリュームたっぷり😖




そんな中でも、仕事帰りには筐体前に向かい🚗





ちいかわさん、対戦有難うございました。




こちらのファイズデッキに対して、お相手はジオウデッキ🤔





クリティカルが足りなかったようで、削りきれず😓




後攻のお相手から攻撃を受けて🫢





耐えられず、鍛えて頂きました🙇‍♂️




帰宅後は、晩ご飯の支度が再開されて🫢




寒かったので🥶





うどんすきに、枝豆、贅沢搾りで美味しく頂きました😊🥢




明けて、本日の仕事帰りも筐体前に向かい🚗





テニャワンさん、対戦有難うございました。




お互いにファイズデッキ🤔




こちらの調子が良くて、2ラウンドで倒して🫢




起き上がらずに何とかでした🙇‍♂️




帰宅後は、寒さが続いていたので⁉️





シャケのカマ焼き、九条ネギいっぱいの豚汁、サラダに唐揚げ、100%カジューハイ りんごで美味しく頂きました😊🥢




週末の大会に向けて、1日1戦は🤭




ではでは   (^-^)/