いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




本日も日課となってきた、ガンバレジェンズの全国対戦でランクマッチ😊




初戦





セツナさん、対戦有難うございました♪




筐体の機嫌が良かったようで、何とか🙇‍♂️




2戦目





セツナさん、連戦有難うございました♪




ここは、筐体がご機嫌斜めだったようで鍛えて頂きました🙇‍♂️




ヨーツベで、スロットのアイコンを目押し出来る方法があると言っている方がいるようですが🤔




スロッターで1コマ目押しに必死な時もありましたが、出来るの⁉️




公の動画公開サイトで、適当な事は言って欲しくないですね😓




個人的な意見ですが🫢




そんな事を言っといてドラマティックチャンスでは、目押しが出来そうな感じがして試行錯誤中です🤭













こんな並び方ですが、狙っていて体感的にダウン系に止まり難いという事は⁉️




あくまで、都市伝説程度に捉えてください🤭




昨日はテレビ観戦でしたが🫢








胃の痛くなる試合に、お相手の3点目には負けを覚悟しましたが、諦めたらそこで終わりという典型でした😳




スポーツジジイの本日は🤔




サッカー日本代表の VS チュニジア戦🇹🇳






こちらは、安心して観れました😊




長かったF1カタールGPも、44周目から視聴でやっと終わりそうです🤭




ではでは   (^-^)/