いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




本日でGG3弾の公式記録も最後なりますが、皆さんの結果はいかがだったでしょうか?






絶賛集計中です🤭




イベント上位を目指して頑張る方、昇格を目指して頑張っている方と様々ですが🤔




我が家の全国対戦は、安定の200〜300位ぐらいでしょうか😅




スコアタの方は、324900で10〜20位ぐらいでしょうか?




そんな訳で、明日からはマッチング率も下がり、スコアタをしても記録に残らないプレイとなるので🤔




直帰から、晩ご飯の支度をして🤭





セブンイレブンのサラダパスタ、私が作ったジャーマンポテト、ハッシュドビーフ、ノンアル気分で美味しく頂き、ゲームセンターへ直行します🚗




初戦、スコアタ





ゲキパネ2枚と、ラッシュでスタートします😊




2ラウンド、ゲキレツブレイク‼️




3ラウンド





終了😭





2戦目、全国対戦





なりすましさんに何とか😓


 


3戦目、全国対戦




なりすましさんに何とか😓




4戦目、全国対戦




CPUに何とか。




5戦目、全国対戦






ボスヤマパパさん、対戦有難うございました。




お相手カウンターデッキ😨




2ラウンド




ここから通常攻撃で削って、オーマフォームをバーストしたら殴り切れるかなぁと🤔






ゲージ前カウンターをきっかけに、鍛えて頂きました🙇‍♂️




6戦目、追い掛けて全国対戦❗️





CPU戦😨

 



7戦目、全国対戦





即エラーも⁉️






栄光なお方の強いデッキに😨

 





ファイナルで光らずも何とかでした🙇‍♂️





8戦目、スコアタ





1ラウンド





スタート良く❗️




2ラウンド





終了😵




ナガレを使ってゲージをフォロー、GBRのバーストアビはチーム全体のゲキ100も、ゲキが引けないと無理ゲー😨

 



少々チキッたアビでした🤭




帰宅後は、F1バーレーンGPをゴールまで視聴して優勝のフェルスタッペンの強さ❗️




ペレスは普通にマシンの強さ🫢




アロンソは、アストンマーチンで頑張り😅




ルクレールはシャーシに問題あるのか、エンジンなのか、Ferrariは苦戦が続きそうですね😓、




明日からは、WBCがスタートとスポーツオヤジの季節がスタートしてきます(爆)




ではでは   (^-^)/