いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




本日は、都内に用事で出掛ける息子にメインICを預けて、平日の昼間になりすましを熱望😅




なりすましとCPU戦が1戦ずつも🤔




218ptと、どちらもスコア更新ならず😨




リアルマッチングでは⁉️





愛媛でお仕事中⁉️




ナベッチさんとは、ミラーデッキでラッシュが460という数値も、467で取られたとか😳




そのまま鍛えて頂いたそうです🙇‍♂️




他には⁉️





緑のタヌキ入りで、3ラウンドまでリセット我慢を感心していましたが、対戦有難うございました🙇‍♂️




私はサブICで、仕事帰りに筐体前に座ります🤭




初戦、息子に頼んだGG弾3枚自虐デッキ🤔





ガンバ48さん、対戦有難うございました。




お相手、SRギーツ入り鉄板デッキ😓




1ラウンド、こちらの先攻から通常攻撃でダメージを与え、テクゲ上を抑えてグラファイトのバースト必殺技を見たかったので捲り🤭




シングルミガワリにRP不足で、僅かなダメージ😓




2ラウンド




ここも先攻が取れて、通常攻撃からテクゲ上を抑え

 



バースト溜まらず、グラファイトの2発目に





Wミガワリで、ダメージ軽減されて抜けず😓




3ラウンド





危うくも、先攻から通常攻撃で抜けず、初めて見るGG弾電王のバースト必殺技で何とかでした🙇‍♂️





記録更新‼️




2戦目





ダイキさん、対戦有難うございました。




お相手、SRギーツ入り鉄板😓


 


刺さらず🤭




1ラウンド、お相手先攻から通常攻撃でダメージを受けて😨




テクゲ勝負は上でしたが、弾かれて取れず😖




オウマバーストされて、何も起こらず鍛えて頂きました🙇‍♂️




買い物をして帰宅後は、息子に晩ご飯の支度を任せ






塩サバ、豚汁、野沢菜、サラダ、きんぴら、ほろ酔いで美味しく頂きました😊🥢




○ろパパさんが、ラグナセカをゴールドクリアとブログにアップしていましたが、何十回プレイしてブロンズクリアしたのを思い出しました😨




昨日のデイリーチケット、パーツ☆☆☆☆☆☆





デロリアン専用のブレーキ🤔




本日のデイリーチケット☆☆☆☆☆☆😳






プレゼントカーは将来的にも売れないから、1億かいいかなぁと🫢




5000万Cr. 当たりました🤭




所持金もやっと80億Cr.に😅



後2日、ライジングの入賞を目指して足掻きたいと思います🙇‍♂️



ではでは   (^-^)/