いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




本日はゆっくりとした朝を迎えて🥱




朝食を終えた息子は、カード持参で筐体前に単身で出撃🚲




私はブラックサンを5話まで観て、まったりと過ごし😅




帰宅した息子から、対戦結果を確認❗️




初戦





いきなりのチャンスタイム‼️





225ptでスコア更新😳




2戦目、ダークカブトデッキに敗戦




3戦目、スコアタには害悪なバッファデッキに敗戦




4戦目、通信エラーもスコア更新ならず




5戦目、ユウタンさんの強デッキに敗戦




6戦目





プロのガンバライダーとマッチング🤭




FDさん、対戦有難うございました。




ごり押しだけで勝てたようで🙇‍♂️





ポイント更新に加えて🤔




高ポイントを頂き、『 頂 』に登頂する事が出来ました😅




昇格の対戦がFDさんとは、何かの縁を感じますね

😊




息子が帰宅してから、LINEで対戦のお礼を🙇‍♂️




午後の部は⁉️




嫁さんと一緒に昼ごはんを食べに🚗




(借り物画像)



サイクリングコース途中の、おおみやパンカフェ☕️🥪で⁉️




(こちらも借り物画像)



美味しい珈琲とパンを頂き😊




(こちらは撮りました)   


良い天気も風が強く、車で良かったと😊




その後は嫁さんを図書館まで送って行き、私はモーリーでスコア更新を狙います🤭




初戦、オカリンさん、対戦有難うございました。




椅子無し、エスカレーター横の羞恥プレイで、画像無し失礼します🙇‍♂️




2戦目、タツロウさんに敗戦

 



3戦目、ャスヒロさんに敗戦




4戦目、ユイさんに敗戦




5戦目、キッドさんに敗戦




6戦目




チャンスタイムでもないか😓





1キルも217ptで、10番目の218ptに届かず😓




7戦目、タイガ01さんに敗戦で終了して帰宅後は⁉️





決勝戦をリアタイ出来ずにいます😭




そういえば、F1ブラジルGPが⁉️





開催が心配です😖




明日は、夜の部で少し足掻こうと思いますのでマッチングしましたら、お手柔らかにお願い致します🙇‍♂️




ではでは   (^-^)/