いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨晩はグランツーリスモの金策の金策動画を見て😅








ランチアデルタ HFインテグラーレ エボリューション 91を動画通りに魔改造して、セッティング動画に行くと、マニュアル・アシストオフ😳




動画でハンコン使ってる〜😭




東京を壁走りで金策しようとしましたが、甘い話しではありませんでした😰




その後は、ブラックサン3話を観ながら寝落ちして、目が覚めたら2:00でした😰




本日は午前中に少し、スコアの更新に単身で向かい🚗




初戦





カエデさん、対戦有難うございました。




初戦からミラーデッキで気分が良いですね🤭




1ラウンド





惜しくも届かず、終了🙇‍♂️




2戦目





カエデさん、連戦有難うございました。




ミラーデッキで、リベンジチャンス到来🤭




1ラウンド



 


お相手先攻で、終了🙇‍♂️




3戦目





早くもチャンスタイム到来‼️




1ラウンド





低体力で、2ラウンドのオイウチで体力1に😓




4戦目





微妙に強いデッキに、何ともならず😓




5戦目





オオヤさん、対戦有難うございました。




お相手のAP寄りデッキに先攻を取られて、縺れ込み





ラッシュを制して、何とかでした🙇‍♂️




6戦目





ファイアさん、対戦有難うございました。




リセエグ・フェニックスデッキに、先攻取れずもテクゲ上だけ抑えて😓




ファイナルラウンド





揃っても届かず、鍛えて頂きました🙇‍♂️




本日もスコア更新ならず😵




帰宅後は、嫁さんと買い物に行き🚗




晩ご飯前には、水星の魔女をリアタイして




晩ご飯の後から、カレーの準備🍛






3日半ぐらい、行けそうです😳




投入している物‼️



玉ねぎ3個


メークイン3個


人参1本


エリンギ2本


豚バラ400g(ブラックを厚切り)


うずらの卵(2パック)


マッシュルーム(1パック)


ハウス ザ カレー2箱


ガラムマサラ適量



いつもなら黒毛和牛の牛すじですが、無かったので変更😰




明日から、ゆっくりプレイ出来ます🤭



帰宅時には、仕事でボロボロになりながら筐体前に辿り着くので、マッチングしましたら宜しくお願い致します🙇‍♂️




ではでは   (^-^)/