いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




本日は朝食後にまったりと過ごして🤔




11:00すぎから、遅くなった息子の誕生日を祝って🎉






市内にある、行列の出来るバイキング‼️




オーシャンテーブルに行ってきました🤭




運転手で飲めません😭




食べる事で‼️




1回目、




チーズリゾットがいけました😊




2回目





ポークカレーに、ソーセージを添えて❗️




オレンジジュースは、マシンで丸ごと絞るタイプで美味しく頂き😄




3回目





対面方式で、1回にケーキは6個、アイスは4個までOKでしたので🤔




4回目





歳を重ねて、あまり食べれなくなったなぁと🫢




帰宅途中には、息子を駅まで送って行き🤔





明日のレースで、推しが出るようなので前売りを買いたいと😅





駅前のカメラ屋で⁉️





トリッキー3体のお題ですね❗️





帰宅後は時間があったので、秋アニメのチェックと予約をして🤔

























スポーツ物と対戦物が多めですが、今夜のスパイファミリーが楽しみです😊




グランツーリスモでは、カフェの車を集めて❗️





高級車を頂きました。





PP500を切って、東京で金策していたトマホークが対策されて1000越えに😓





カプチーノに13Bロータリーエンジンを換装して、フルチューンで何とかなりそうです。




金策という、運営とのイタチごっこが面白いですね🤭




ではでは   (^-^)/