いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




RM6弾も本日で最終日となりますが、嫁さんが友達と食事をしてくるというので、息子と外食へ🚗




チェーン店のからやまに行って🤭




親子丼セットを美味しく頂きました😊🥢




その後は、近くにゲームセンターがあったので🫢




筐体前に座り、取り敢えずスコアタを100傑に入れとこうかと🤔




息子に任せて🤭




初戦、強い特訓相手に鍛えて頂いてました😓




2戦目   息子





ゲキ無し、ラッシュ無しですが、100傑入りは大丈夫かとガンバライジング部にログインすると😳





もう少し、上乗せしとくかと🤔




3戦目   私





更に、体力下げのシンボルを使われて😓





こんなスコア😨




4戦目   息子





体力5桁のお相手に⁉️




1ラウンド、息子のスロット、GBRゲキ‼️  パンチ、キック🫢




先攻取れずスコアタ終了🫣




5戦目   私   全国対戦‼️





エタニティで締めようとすると🤔





なりすましさん😰





エタニティの通常必殺でRM弾を締め括りました😊




明日は、たまたま通院と稼働日が重なったので、朝からのんびりとプレイしたいと思います😅




運営は、まだ隠し球を持っているようですが🤔




皆さんの好排出をお祈りしています😊




ではでは   (^-^)/