いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨日、今日とまぁまぁ涼しい中で仕事を終えて🤔




直帰から、はま寿司で外食後に息子と出撃します

٩( ᐛ )و




周回を消化しながら、息子に全国対戦をリクエストして🤭






ヤラかした❗️





なりすましでお願いとの‼️





願いが叶い🫢




  


なりすましさんに何とかでした🤭




その後もパトロールを続けて🤔




21:30ぐらいに、排出したばかりのカードでデッキを組み、息子が全国対戦へ出撃します

٩( ᐛ )و





ビィーエムさん、対戦有難うございました。




対戦前にTwitterで挨拶をして🙇‍♂️




お相手デッキを拝見すると、まさかのミラー😳




1ラウンド、息子のラッシュ勝ちからテクゲ勝負⁉️





失礼ながら、後ろで笑ってしまいました🤭




その後のテクゲ勝負は、両者慎重になったようで⁉️





ブレイクしていましたが、息子のスロットが酷すぎて鍛えて頂いていました🙇‍♂️




2戦目   私





セイバーさん、対戦有難うございました。




お相手、リセエグ・オーマジオウ入りデッキ😓




相性も悪く、鍛えて頂きました🙇‍♂️




明日は時間未定で、テレビの点検に業者さんが来るので私は自宅待機😓




息子に周回作業を任せます🫢




ドラフト上位選手はまだですけど、ゆっくりで良いかなと🤔




気が向いたら全国対戦へ出撃するようなので、マッチングしましたら宜しくお願い致します。




ではでは   (^-^)/