いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




折角の休みというのに、仕事の疲れから自転車で出撃する気力は無く通院からスタートして、病院をハシゴ😓




2軒目の病院では、健康診断の再検査と定期的にもらっている薬を薬局でお願いしてから🤔




普通のゲームセンターが開店してない時間に、足を伸ばしてホームのゲームセンターで、スコアタに挑戦します🫢




10戦勝負‼️




初戦





強い気がするCPU😨





数戦挟んだ後、1ラウンドで展開に恵まれて🤭





ラッシュだったらなぁと⁉️



 

2ラウンド




ツモれないだけでなく、お相手に取られる😓




3ラウンド





沢山あるゲキパネを見事に避ける😨




もはやスコアタでもない4ラウンド  





CPUに嫌がらせを受けて終了😰




4勝6敗と負け越した上に、特にアップする事も無く




32万点も越えず😵




ドリンクホルダー付きの荷物置きに、専用扇風機付きとプレイ環境は良いのですが⁉️




まさか‼️





あっ‼️😳






(FDさんの画像を引用)




バージョンアップされてないのが関係するか分かりませんが、月曜日から3日あるので再起動をお願いして😓





帰宅後は、息子が午後の部で出撃しました😅




嫁さんと買い物に行っている間、帰ってきた息子のスコアを聞くと⁉️




いい展開だったけど🫢





ハイスコア更新ならず😰




追い掛けていた、エムさんの背中は頂上へ😳




残り4日間、たまには足掻いてみますか🤭




ではでは   (^-^)/