いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




昨夜はツールのゴールスプリントまで観たせいで、寝不足状態のまま朝ごはんを食べ、息子が単身で出撃🫢




私は録画した番組を観ながら、寝落ちしたり😴




昼過ぎに帰宅した息子に聞いた結果⁉️




初戦





シュンさん、対戦有難うございました。




21ポイントデッキで何とか🙇‍♂️




2戦目




taisyoさん、対戦有難うございました。




LINEで連絡を頂きましたが、想像通り息子でした🫢




25ポイントデッキで、V3デッキに何とか🙇‍♂️💦




3戦目




ナオキさん、対戦有難うございました。




お相手クロノスデッキも、13ポイントデッキで何とか🙇‍♂️




4戦目





なつパパさん、対戦有難うございました。




13ポイントデッキで、ガッツからのあれ勝ちで何とか🙇‍♂️




って、4連勝😳




最後に、スコアタを1戦だけプレイしたようで🤔






本日は、色々と持っていたようです😅




午後からは嫁さんと買い物に行き、帰宅後は単身でコインランドリーと自宅の往復から、午後の部へ17:30ぐらいに出撃します

٩( ᐛ )و




初戦





レイジさん、対戦有難うございました。




13ポイントデッキで何とか🙇‍♂️




2戦目




 

ナベッチさん、地元で頑張っていますね😊




お久し振りの対戦有難うございました。




25ポイントデッキでは厳しく、鍛えて頂きました🙇‍♂️




3戦目





オレさん、対戦有難うございました。




20ポイントデッキで何とか🙇‍♂️




4戦目





ダイチィーさん、対戦有難うございました。




25ポイントデッキで、バロンが2体に刺さり厳しい対戦😓




無駄ガッツからゲキパネを揃えるも、鍛えて頂きました🙇‍♂️




5戦目





ユウキさん、対戦有難うございました。




13ポイントデッキ投入も🤔





ここでカウンター発動すれば、2バーストで🤔




発動率が低いのか、鍛えて頂きました🙇‍♂️




帰宅後は晩ご飯を食べて、まったりと多々買いを‼️





ホワイトのLサイズを2本、ポチッと😅






こちらは、在庫切れですがカートに入れると入荷次第発送ですね🤔







どこにでも転売ヤーが😰




明日は、エディバウアー無きあと、初のららぽーとへ嫁さんと買い物に行ってきます🤭




ではでは   (^-^)/