いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m




本日はニチアサ前に、近所の小学校へ選挙に行き、帰宅後にリバイスとドンブラザーズを観て、ライダーの変身シーンが良かったなぁと😊




その後、息子はヨドバシへ向かい🚲




Lv.40のゴーストドライバーと、Lv.50のドライブドライバーを完ストさせてから、下克上の全国対戦へ2戦だけ出撃したそうですが🤔




2敗したそうです😓




その間、私はグランツーリスモのエクスペリエンスで色々なコースをブロンズでクリアしていき🤭




デイリーチケット★★★





金塊もありますが⁉️





50万は厳しい😨




息子が帰宅後は、家にある物で昼ごはんにして、午後の部は私が単身で出撃します

٩( ᐛ )و




強いリアタイデッキを倒すという目標を持って❗️




勝てなくても、流行りのエビル・ゾルダ・クロノスは禁止で😅




熱々の湯を目指して♨️




初戦    25ポイントデッキで❗️





コウセイさん、対戦有難うございました。




お相手リアタイ鉄板デッキ🤭




1ラウンド先攻を取られますが、2ラウンド🤔





5差で先攻を取って🤭





カウンター被弾せず、ミガワリ発生率を超絶ダウンしていますが🤔






残念ながらシングルミガワリ😳




次のラウンド、お相手先攻😨






ゲージを抑えて😳




カウンター発動せずに鍛えて頂きました🙇‍♂️




2戦目   13ポイントデッキに変更して🫢





タクミさん、対戦有難うございました。




お互いにリアタイ対策デッキでしょうか⁉️




こちらにカウンター発動したりして、縺れ込み🤔






ガッツから、あれ勝ちかと思うと削れず😵




ファイナルラウンド





光らず、鍛えて頂きました🙇‍♂️




3戦目、並びが出来たのでヨーカ堂の椅子無し筐体で😓





合わせたかのように連戦🫢




タクミさん、連戦有難うございました。




ここは、見せ場なく鍛えて頂きました🙇‍♂️




4戦目  25ポイントデッキに戻して🤭






プルコギさん、対戦有難うございました。




お相手デッキ、LRゲイツ・GBR+αですが🤔




APもテクゲも抑えて、ガッツ後も通常必殺技で何とかでした🙇‍♂️






そして






RM1弾稼働のラス1を当てました😳




息子にヨドバシで受け取りを頼んでいた、マジックアイス28 SUO、類似品が沢山ありますが🫢






定価3500円なのに、転売ヤーが2倍近い値段で出品していますね😳




これで酷暑も少しは凌げそうです😅




明日から、帰宅時に2戦だけ下克上に参戦しますのでマッチングしましたら宜しくお願い致します🙇‍♂️





ではでは   (^-^)/