いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m





本日は息子がメインIC持参で、シャドームーン討伐からチケットをコンプリートしてくるというので任せて🤭





そういえば、昨日の夜はプレバンでの予約を任せられて😓




11:00前からトイレでスタンバイして😅







予約完了‼️  😅





私は、仕事帰りにホームのゲームセンターへ直行してサブICで全国対戦へ出撃します

٩( ᐛ )و





デッキケースを開けると、カードを移されたのかLRが5枚だけ😳





どうしろと⁉️





初戦





なりすましさんに何とかでした😅





2戦目





ウキョウさん、対戦有難うございました。





相性も微妙なデッキに、お相手デッキはアニバエグゼ入りの強いデッキ😓





1ラウンド、お相手先攻から通常攻撃でダメージを受けて、テクゲ上も取られて1バースト必殺技😵


 



RP不足もあり🤔





軽微なダメージで済みました🤭





2ラウンド、こちらはリセットエグゼ1番出し‼️





10差で届かず😨





通常攻撃でダメージを受けて、テクゲ勝負は⁉️




お相手、弾かれなくても抑えて⁉️





あとはカウンター次第ですね〜🤔









カウンター発動せずに、大ダメージで鍛えて頂きました🙇‍♂️





息子の方は、腰痛で全国対戦へは出撃しなかったようです😰





熱々の湯を目指していましたが、今回は残念ながらご縁が無かったようで、またのイベントをお待ちしております🙇‍♂️


 



帰宅後は、塩サバ、豚汁、お新香、ほうれん草のおひたし、サラダ、贅沢しぼりで美味しく頂きました😊







息子がゲットしてきたシンボル😊




スタート時4段階アップ、ナガレで7段階アップもリセットされたらなぁと😓





明日の帰宅時は、こちらで全国対戦に入ろうと思います🙇‍♂️




ではでは   (^-^)/