いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m





年明けから、帰宅時の渋滞が少し緩和されているようで🤔




早めにホームのゲームセンターへ到着して、全国対戦に出撃します

٩( ᐛ )و




初戦





カオスさん、対戦有難うございました。




お相手デッキ、ノーマルカード入りで相性の悪いカウンター型😓




1ラウンド、こちらの先攻からテクゲを抑えられて、カウンター被弾せずにミガワリだけ🤭




2ラウンド、こちらの先攻からテクゲを抑えられて、カウンター被弾せずにミガワリだけ😅




3ラウンド、こちらの先攻からテクゲを抑えられて、カウンター被弾😨





滅亡迅雷をバーストされて、終了😵💦




カウンターデッキもいいかなぁと🤔




2戦目





ユウタさん、対戦有難うございました。

 



リセットデッキにどう戦えるのか🤔




ジハードさん経由で挨拶まで、恐縮です🙇‍♂️




こちらのデッキ、カードを1枚換えただけじゃ無く、絶滅ドライバーに経験値アップシンボル失礼しました😓



1ラウンド、お相手先攻から通常攻撃を受けて、テクゲ勝負は⁉️





1目盛足りませんでした😓




2ラウンド、お相手先攻から通常攻撃を受けて、テクゲ勝負は⁉️





上を抑えて、カウンター発動せず😓




お相手、バーストスルーされます。




3ラウンド、お相手先攻から通常攻撃を受けて、テクゲ勝負は⁉️






頑張って🤭




カウンター発動‼️




こちらを捲って何とかでした🙇‍♂️




不発でも、ロマン砲が好きです😅




3戦目、私には珍しくシンボルを装備し直して🤔





ユウチャンさん、対戦有難うございました。





また、リセットデッキ😓





1ラウンド、お相手先攻から通常攻撃を受けて、テクゲ勝負は⁉️





上限同じ😳





カウンター発動する筈無く😓





2ラウンド、お相手先攻から通常攻撃を受けて、テクゲ勝負は⁉️






ボウギョセイコウも、カウンター発動せずにミガワリだけ😨





3ラウンド、お相手先攻から通常攻撃を受けて、テクゲ勝負は⁉️




ボウギョセイコウも、カウンター発動せず😰




お相手、バーストスルーされます。




4ラウンド、お相手先攻から通常攻撃を受けて🤔




ゲージ前カウンター発動😳




上限同じゲージをボウギョブレイクまで頑張って、滅亡迅雷のバースト必殺技で🤭





何とかでした🙇‍♂️




帰宅後は、晩ご飯の支度で





カレーライス🍛、サラダで美味しく頂きました😊🥢




明日がイベント最終日ですけど、上位狙いの皆さんは頑張ってください😅




ライトプレイヤーの我が家は⁉️





ハイスコアでまぐれ当たりしたぐらいで、安定の200位前後です😅




ではでは   (^-^)/