いつも沢山のいいねを有難うございます

m(_ _)m







本日の仕事帰りは、ホームのゲームセンターで全国対戦へ出撃します

٩( ᐛ )و






初戦




厳しいお相手とマッチング😓






ゲージを取って頑張るも⁉️






両者引けず、鍛えて頂きました🙇‍♂️






次の・・・






OSが古いかと🤔







帰宅するという選択肢は無く🤭







タイトーで2戦目をプレイします

٩( ᐛ )و







こちらは、お相手のゲージスピードを上げるデッキで🤔






よく見掛ける、サガ入りデッキ🤔







1ラウンド




ゲキ無しのバラけ😓






2ラウンド





ダブルアタックも、お相手先攻で王蛇の射程圏内😨









カウンター発動する事無く、鍛えて頂きました🙇‍♂️







もう一戦は我慢して、買い物をして帰宅しました🚗






晩ご飯の支度で






ビーフシチューライス、サラダ🥗、アジフライ、100%素滴しぼりで美味しく頂きました😊🥄🥢







明日の仕事帰りも、全国対戦へ出撃しますのでマッチングしましたら宜しくお願い致します🙇‍♂️







ではでは   (^-^)/