いつも沢山のいいねを有難うございます
m(_ _)m

 




本日の仕事帰りは、映画館横のゲームセンターへ行って全国対戦へ出撃します
٩( ᐛ )و






初戦



微妙な3番出し被りの銃デッキで、CPU戦😓






2戦目    カリバー対策をして🤔






オオマミランさん、対戦有難うございました。






直ぐに通信エラーも、ジャマー・パッションタイプ不在😓




GBR、ムテキ、Wのデッキでしたけど・・・





マッチングせずに残念だったと、アメブロのメールで対戦の挨拶をすると🤔





帰宅後に返信があり、私とはマッチングしていないそうでした😳





そんな事とは知らず、好きなデッキで追っ掛けて🏃🏻‍♂️






3戦目



 


事故る😵






1ラウンドを取って・・・






その後は何もなく😭






鍛えて頂きました😵






お知り合いでも、ライジングをお休みしている方もいる中、カリバーとの対戦が増えたような気がします😓






明日からは、カリバー対策で全国対戦に入りますのでマッチングしましたら宜しくお願い致します🙇‍♂️






晩ご飯の支度をして、鶏五目ごはん、サラダ、コロッケ、蕪のお新香、白菜とさつま揚げの味噌汁で美味しく頂きました😊





ではでは    (^-^)/