いつも沢山のいいねを有難うございます
m(_ _)m






本日は雨の中、嫁さんを駅まで送ってから・・・






ホームのゲーセンで⁉️






手付かずのこちらに着手します😣





帰宅時は、ほぼ全国対戦へ行ってしまうので😓





時間外の7:20からスタートして🤔





9:00すぎには唐突に⁉️








ガチャが出て来て❗️






色々ともらえました🤔







途中離脱して、親父が退院するので病院へ迎えに行き、退院祝い㊗️






実家近くのお店で




店内の大きな鯉







こちらで、お持ち帰り弁当🍱を購入して😊






美味しくご馳走になりました 🙇‍♂️







腹拵えの後は、13:00すぎから再びゲーセンに戻り続きをプレイします😓






精神と時の部屋の如く、同じデッキで淡々と順位を上げて行き😨







15:30まで頑張って、やっと先が見えてきた所で一旦帰宅して🚗





息子を連れて、コインランドリー経由で映画館横のゲーセンで目的のシンボル回収まで頑張ってもらい😅





途中コインランドリーへ離脱して、合流すると⁉️






アイテムを回収出来ていました😊






試運転な新規カードで全国対戦へ出撃して
٩( ᐛ )و





初戦〜3戦目まで、CPUとなりすましばかり😓





4戦目



ビィーエムさん、対戦有難うございました。





ツイッターの方をフォローしていたなぁと、対戦の挨拶をさせて頂き🙇‍♂️






息子のプレイでしたが、運用の難しそうなデッキを使いこなしていたのが印象に残りました😊






有利かなぁと思うも、鍛えて頂いていました🙇‍♂️






5戦目  私  エボルが殴り🤔





ロストさん、対戦有難うございました。






これを使って何とかでした🙇‍♂️






6戦目  息子



息子に面白いデッキをお願いすると😨





ワタケルさん、対戦有難うございました。





上限上でしたが、あそこで先攻を取られると😰






なかなかのデッキに、鍛えて頂いていました🙇‍♂️






嫁さんと駅で待ち合わせをしていましたので、合流して晩ご飯から帰宅しました。






途中で⁉️




9回目に、10倍近い倍率をやっと突破して当選のシャープマスクの購入手続きを😅






明日の帰りは、取り敢えず出撃でしょうか🤔






ではでは  (^-^)/