いつも沢山のいいねを有難うございます
m(_ _)m






製造業にも遅れて不況の波が押し寄せ😓






本日は、月に2回の一時帰休で休みでした😨






午前中は実家の手伝いで終わり、午後からは不要になったマットレスと他にも不要な布団と一緒に、市内のクリーンセンターへ持ち込んで処分して頂き😊






近くのスーパー併設のゲームセンターへ移動して・・・









旧弾カードも無いそうで、少し離れたイオンモールへ移動します🚗







お借りした画像ですが、平日にしては少し多い人出のように感じましたが⁉️






2カ所あるゲームセンターは、筐体のソーシャルディスタンスは微妙ですが、プレイヤーがいませんでしたので😓






全国対戦へ出撃します
٩( ᐛ )و




初戦




リアンさん、対戦有難うございました。





トリッキーなゲンムさんに加えて、ゲキレツを頂き😰






鍛えて頂きました🙇‍♂️





2戦目





CPU戦😓






3戦目



ガオさん、対戦有難うございました。






ここも、トリッキーなゲンムを刺されて😭





触る事さえ許されず😣






鍛えて頂きました🙇‍♂️






明日あたり、アップされるのかな🤔






リベンジを狙い、追いかけます🏃🏻







4戦目



再会出来ず😓    なりすましさんに何とかでした🙇‍♂️






5戦目




なりすましさんに何とかでしたが、一瞬・・・😨






晩ご飯の支度もあったので、お開きにしてイオンのマスク売り場を見ると👀





夏用?マスクを捕獲して、晩ご飯の買い物後






近所のセブンイレブンに寄ると





下着メーカーのマスク発売中でした😳





帰宅後には、晩ご飯の支度を済ませて








取り敢えず、西川のサイトでは予約数完了だったのにAmazonで引っ掛かった、こちらを予約しました🤔





ヨネックスの予約方法も決まったようですが、買える気がしないですね😓






ハガキでの抽選が1番かな🤔






最近マスクに関してのブログになってきたような⁉️






明日も暑いようですが、帰宅時に少し涼んで帰りたいと思います😅







ではでは  (^-^)/