こんばんは。





不要不急の外出を控えないといけないのですが😓





サイクルジャージの生地で作ったマスクを、チャンピオンシステムのオンラインストアで予約してJCBカードで決済しようとしたら、対象外😣




フィルター5枚を同時に購入して







税金送料込み2180円の入金をしに、荒天の屋根付きの立体駐車場があるイオンのATMへ手数料220円を支払い入金が終わり、3週間後に納品されるようです😨






職場の方も、希望者に行き渡るか分かりませんが取り引きのある会社からマスクが購入出来るという事で、購入希望者を募っていたので名前を書いて希望したり😅





コロナで厳戒態勢なのに、17日の健康診断は無情にも予定通り実施され、コレステロールは薬で抑えていましたが、BMIと腹囲は諦めて😰





血圧の結果次第で、特定保健指導を受ける事に😓





指導員が厳しくて受けたくありません😭






1回目 128ー92    ❗️





もう1度計りますね😳





「130以上じゃないんですか⁉️」





下が92はアウトだそうです😨





2回目、動揺したのか❓  130ー90  😣






検査結果、メタボだけでお願いします🙇‍♂️







動画が貼れてないような🤔 






嵐のような雨が過ぎ去った後に、嫁さんと買い物に行って、晩ご飯のラーメンを🍜






美味しく頂きました😊🥢






ライジングBS4弾をコンプ出来ていないので、ヤフオクとメルカリを覗きますけど高目で安定していました😓





出品するか🙄






ではでは (^-^)/