いつも沢山のいいねを有難うございます
m(_ _)m



本日は土曜日のルーティーン、学校送迎では無くて通院からゲーセン通いに  😅



全国対戦の方は⁉️



初戦



ワタケルさん、対戦有難うございました。



日曜日の大会向けに、イベントを抜けて  😓



私もよく使う、イベントデッキで鍛えて頂きました  😰



2戦目



イベントデッキに戻すと、キバっとさん、対戦有難うございました。



互角かとおもわれた対戦も、最後に踏ん張れず鍛えて頂きました  😓



3戦目



コウダユウさん、対戦有難うございました。



イベント中に封印デッキ・・・🤭




実家に向かう途中の、モーリーでの敗戦でした。



4戦目



ブレイブさん、対戦有難うございました。




ギリギリで倒されるも




起き上がって、ファイナルラウンド⁉️




光らない  😵



実家の手伝いをしてきて、帰りにしょうごと待ち合わせした場所で一緒に、取り敢えず帰宅しました⁉️



3連休に備えて、RPを貯めとかないとね  🤔



キッチン周りの大掃除をして、RPアップ⤴️



佐川急便が配達中の、9ポケットバインダーは⁉️





映画上映時間が迫るも届かず   😨



いつものカードを持参して、映画館横のゲーセンでしょうごと1戦ずつ
٩( ᐛ )و



5戦目   しょうご



トトゼイドさん、対戦有難うございました。



後ろで対戦を拝見しながら、アメブロでメッセを送って様子を見ていましたが、ミラーデッキも、しょうごのごり押し発動から寄り切っていましたね😅



最近、学業が忙しいようで大会でのリアルなマッチングがまだありませんが、大会歴10年以上の猛者です 🤭



6戦目   私



アメブロ大戦メンバーのライガさん、対戦有難うございました。



イベントデッキ対戦も



ギリギリな所から、補正が入りまして  😓




映画前に🎬




何とかでした  😅



大満足で泣けそうだった映画鑑賞後は、嫁さんと合流してバーミヤンで晩飯後に帰宅して、バインダーカードを持って検証しようかなと⁉️




届いて無く、やっと21:00に届くも検証出来ず
_| ̄|○





面白そうなカードを、ぶっつけ本番ですね❗️



それよりも、抽選が  😨



ではでは     (^-^)/