いつも沢山のいいねを有難うございます
m(_ _)m



最近の大会では、抽選に落ちたりカードを置いただけで終わったりと良いところがありませんが、本日は安定しないテクゲの練習をメインに、イベント寄りデッキでホームのゲーセンへ出撃します
٩( ᐛ )و



しょうごが、自宅学習なのにリーチの掛かったフルーツ狩りと、カウンターフィニッシュを決めてくれたので、心置きなく全国対戦が出来ます(笑)



初戦



ワンツー1さん、対戦有難うございました。



アイコンが合ってなく、焦るも遅く  😨



ガッツからの2バーストで息切れして、決められず鍛えて頂きました  😰



2戦目



ワンツー1さん、連戦有難うございました。



ここは、アイコン揃えるも何ともならず、鍛えて頂きました  😩



テクゲ精度は悪く無いので、デッキを少し変えて



3戦目



ダイチィーさん、対戦有難うございました。



ここは、ミラー対決をRT発動で何とかでした 😓



4戦目



シン11さん、対戦有難うございました。



ここは、スロットの調子が良く何とかでした 😅



5戦目



イナバさん、対戦有難うございました。



ここは、封印されるも何とかでした  😅



6戦目



カリスさん、対戦有難うございました。



ここは、勝ちに拘って



1ラウンド、こちらの先攻からの攻撃



2ラウンド   こちらの先攻から



ボウギョブレイクまで頑張り




バースト必殺でダメージを与えて 



3ラウンド、バーストアビのお陰で先攻からゲージもパフェ止めで



もう一つ、バースト必殺で・・・




お相手が、立ち上がります  😓



4ラウンド



バーストアビのお陰で何とかでした  😓



勝っても負けても、こういう対戦を望んでいるのですが・・・



7戦目    時間的に最終戦



ヤヒコさん、対戦有難うございました。



鉄板寄りデッキ  😰



ラッシュ負けとバーストミスから鍛えて頂きました   😨



集中力が切れて、チェイマのお陰でゲージもグダグダと締まらない最後でした  😱



週末の大会に参戦の皆さん、頑張ってください😊



ではでは     (^-^)/