いつも沢山のいいねを有難うございます
m(_ _)m



職場の方は、昨日より1°Cほど気温が低くも、新しく入れたアプリで見ると



職場環境が、9:00には厳重警戒レベルに
:(;゙゚'ω゚'):   



最終日という事で、サラッと仕事を終わらせて、涼しいホームのゲーセンで全国対戦に出撃します
٩( ᐛ )و



初戦



ユウマロ02さん、対戦有難うございました。



昨日の教訓を生かして、プトティラを剣で揃えるも鍛えて頂きました
(・_・;



2戦目



コウセイさん、対戦有難うございました。



殴りに変えて、ここは何とかでした
(^_^;)



3戦目



アキノブさん、対戦有難うございました。



デッキ変更せず、ここも何とかで本日の時間外業務を2勝1敗で終えて、帰宅後は外食で




土用の丑の日は、うの付くものを食べるといいと
いう事でうどんを食べて、嫁さんを家に送り、しょうごと2人で映画館横のゲーセンへ出動です‼️



4戦目   しょうご



マイティさん、有難うございました。



オンライン時間内にシンボル狙いで、鍛えて頂きました
(・_・;



5戦目    私



カズトさん、対戦有難うございました。


聞き覚えのあるIC名ですが、失念を失礼します。


1ラウンド、証明成功から


2ラウンド、マグマチャレンジで抜いて、ガッツ無く何とかでした
(^_^;)


6戦目   しょうご



ュウトさん、対戦有難うございました。


ここも、無理矢理のシンボル回収で鍛えて頂きました
(・_・;


7戦目   私



アヤロンンンさん、対戦有難うございました。



ここは、1ラウンドにゲキ失礼してからの必殺選択ミスから、ファイナルに縺れて



補正のようなファイナル失礼しました
(・_・;



しょうごが、格上さんばかりとシンボル狙いに疲れたからと、ガチデッキでCPUとかと息抜きが必要だとか言うと



8戦目   しょうご


てっぺんを呼び込む   Σ('◉⌓◉’)



Pパパさん、対戦有難うございました。



ここは後ろから、12倍欲しいな〜と、プレッシャーをかけて



残体力を3桁まで追い込むも



いつもなら、ここから逆転のパターンも先攻から何とかでした
(^_^;)


9戦目  私



ボスヤマパパさん、対戦有難うございました。



浅草の夜から久し振りの再会です。



プトティラチャレンジで、鍛えて頂きました
(・_・;



10戦目   しょうご



ユウトさん、対戦有難うございました。



ここは、マグマチャレンジで何とかでした
(^_^;)



11戦目  私    3倍で息抜きが必要だと思うと



ュウトさん、再戦有難うございました。



ここは、タジャの動きが良く何とかでした
(^_^;)



12戦目   最終戦しょうご



ボスヤマパパさん、再戦有難うございました。



ここは、親の仇を討つつもりで




カウンターからの、プトティラチャレンジもさすがに削れず、テクゲ上限上も生かせず、プトティラチャレンジ返しで鍛えて頂きました。



厳しい120分弱の出撃が終わり、昇格ポイントが先日333ポイントだったのが、格上さんとの対戦が多く、150ポイントまで減っていたのには驚きでした      Σ(゚д゚lll)



大会も近いし、そろそろ周回も廻ってレベルを揃えないといけませんね   (^_^;)



では、明日は通院2軒が終わったら、全国対戦でしょうか(笑)

 

期間限定は、進めていますが❗️



では、明日も暑い😵💦ので涼しい所を求めてガンバりたいと思います。

 

途中、カード切れで、片側のシリンダーに沢山残っているので半分ずつにしてもいいですか⁉️



という、おかしな定員は、未だにフラットパネルのメンテをやってませんのでちょっとイラッと
(−_−;)



補充は、メーカー推奨の補充方法をお願いしますと、紳士的に⁉️




片側40枚ぐらいの上に1パック、もう片側は無い所に1パックですよね‼️と



時間掛かりますけど❓  とダメ店員の見本的回答に



待ちますから、お願いしますと
(; ̄ェ ̄)



私、切れて無いですよ⁉️



明日は、違うゲーセンに行こうと思います。



ではでは     (^-^)/