いつも沢山のいいねを有難うございますm(_ _)m 



本日は、ビルドの始まる時間に自宅を出ていつもにも増して、観光客が多い印象です(・・;)

{DA0AD67F-3F31-471B-B8CA-86D489E918CC}



 タイトーステーションに到着したのが、10分前(^_^;)もう少し余裕を持たないと、危険ですね(・・;)



抽選を覚悟していましたが、14名と全員参加となりトーナメント抽選の結果私5枠、しょうご11枠と分かれましたが



私の1回戦慣れないデッキで

{6511B051-127B-430D-A80B-86A0DAA4DD3C}



ガチデッキのセブンさんに、触れる事も出来ず
_| ̄|○

{A2568EFE-2B16-4CC2-8C91-270EB3DF3A29}




しょうごのお相手は、タイキくんでガチ目に来ると予想してガチで対抗❗️

{F63769A8-2F33-4B6E-8A18-AA87046845C0}


タドル入りのガチデッキをお相手に1ラウンドラッシュから、しょうごが取るも230とテクゲ伸ばせず通常攻撃とGBRの通常必殺で、お相手の体力を6600まで削りました
p(^_^)q




2ラウンドお相手、剣トリプルで先攻してフルコースの攻撃を受けます(・・;)




上限同じゲージを、1回目両者外して引き分け、2回目はタイキくんパフェ、しょうご外してタドル剣に+100が付きます
(°_°)




3ラウンド  しょうごの体力4200ほどスロット勝負は❓



.しょうごにキックのトリプルも、お相手のタドルが剣を抜いて、お相手先攻です。



.上限同じゲージを、またまたタイキくんパフェにしょうごピロルというより、スカッと空振り2回で動揺してピロる
(・・;)



タイキくんRP不足で、どうするか見ていたらナイサバをバーストで3000の体力に、RP7のナイサバのバースト必殺は❓大成功にはならず、成功で2500のダメージと500残して踏ん張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




4ラウンド、ゲキが欲しいところで、タイキくんのタドルが剣を抜かずに、ゲキパネでチャンスあり❗️



しょうごは、タイキくんのスロットを待っていると



{892E0175-9B57-4F88-9B21-41CABBBB8DC9}

悲しい結果に
(°_°)



その後、皆さんにご挨拶をして、しょうごは電気街へと消え、私はRP稼ぎにお土産を


{28912448-AFF3-448A-86A1-7082D4A6EA34}

煎餅好きな嫁さんに購入‼️


昼は、関西うどんのお店で

{20A1650A-6FE9-40FF-A5CD-5CDEAA5E9729}

きつねうどんと、牛スジ丼を食べて帰宅です。


{1AB13F2C-F378-4E5C-9A5D-0447B9B7A443}

また、来シーズンリベンジですね。


大会参戦の皆さんお疲れ様でした。


木曜日からの稼働、頑張って下さい
p(^_^)q



ではでは(^-^)/