いつも沢山のいいねを有難うございます
m(_ _)m



本日は、ガンバライジングトーナメント大会の開幕日を迎え、ジハードさんと共に大きな空港の近くに参戦
p(^_^)q



会場に到着後の練習で

{B295468C-2F90-45D1-B91E-D4A132CD9DEB}

まさかのお座り一発で、未所持の1枚が
∑(゚Д゚)




大会は、参加人数11名で全員参加となりますがシード枠は引けませんでした
(^_^;)




おまけに厳しい左の山で、6枠にシードのジハードさん、8枠を引いた私の対戦相手はぢゃんぬさん
(O_O)



そんなに固まらなくても
(^_^;)




GBRのアビを一生懸命に変更して、ぢゃんぬさんとの対戦に臨むも・・・




バーストすらさせてもらえず
_| ̄|○        チ〜ン❗️




ジハードさん  VS  ぢゃんぬさん

{3CC47265-5E5E-4E43-A260-F990E9D21FD2}

こうなりますね
(^_^;)





これが有名な、○○○止めです(苦笑)

{2D284F56-5C6E-4079-A18E-75042214958B}

場所が悪くて、ゲージが見えません目


ここは、ぢゃんぬさんが制して、中略



2人を踏み台に、決勝の舞台に



お相手は、親子で参加の少年くん



ぢゃんぬさんを応援しますが、惜しくも銀枠



少年くん、ぢゃんぬさんおめでとうございました👏👏


大会は、17:00には終わって・・・



2次会の会場に移動⁉️

{01FAAE68-4A50-4578-A08B-EFF40743B01D}

下道を2時間ほど掛けて到着しました
(^◇^;)


こちらの参加メンバーは濃い方ばかり
(^_^;)


{F758691C-7FC6-40A2-8EB7-28E75FBE8378}

こんな感じでシード枠を引いて、暇なので対戦を観戦しながらのアップです。



初戦、キヘンニフユさんとの対戦が決まりました
p(^_^)q



簡単ですが、ではでは(^-^)/