いつも沢山のいいねを有難うございます
m(_ _)m




ガンバライダーの皆様、レベル上げに全国対戦とご苦労様です。




週末から、いよいよ待ちに待ったトーナメント大会ですね。
o(^-^)o

(^-^)/


参戦される皆さん、金のワニを🐊目指して頑張ってください。




私も、飛行場に近い某会場に参戦予定なので、もちろん頑張ります
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




話しは変わりますが、本日帰宅したら荷物が届いていましたが、心当たりが無いので
(・・?)




大阪のさかちゃんからでした。




私の帰りを首を長くして待っていたしょうごと、開封の義💳を執り行います。
(((o(*゚▽゚*)o)))



{AE5537F5-6252-48DB-9839-318E063FC590}

アベユウイチ監督のサイン入りポスター
(((o(*゚▽゚*)o)))♡



有難うございます
m(__)m



ウルフェスに行かなくなって久しいですけど、しょうごのウルトラ愛は続いて、現在はウルトラマンジード良いわ❗️




に突っ込みながら観ています
(^◇^;)


更に

{DE3F078C-9434-4914-B586-D749D86298DA}

カラータイマー型の缶バッジに

{B8BE33A0-B07D-4C6C-933F-410AC7577407}

ベリアル軍の紋章を模した缶バッジ


そういえば、先日の全国対戦でベリアルさんと対戦がありましたね。
(^◇^;)


更に更に

{8C33739D-7558-4238-8710-0503333FA78C}

仮面ライダーBlackの田口萌さんのサイン入りポストカード


画家の徳 治昭先生が、田口萌さんをイメージして書かれたそうです。




手紙✉️が同封されていて、東映ヒーローワールド限定の1号ガシャットのお返しという事などなどと
(°_°) 



次々と、お付き合いが途切れる中、10年近くお付き合いが続いているのでは?



アメブロではお目にかかれませんが、ツイッターでフォローしていると、イベントやサイン会などで休む間も無く活動している感じですね
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ライジングの全国対戦でも、私がジョーカーさんとマッチングしたり、しょうごが、tommyさんとマッチングしたりと



大阪に行きたくなりました
ε-(´∀`; )



9月に・・・・・



行ければ



ではでは(^-^)/