いつも沢山のいいねを有難うございます
m(_ _)m



本日は、ゆっくりとした朝でエグゼイドを観ながら朝食を食べてパンコーヒー



受験生の息子は留守番してもらい、嫁さんとどこに行こうかと相談ねー



米が少ないので、米を買いに行きたいとの事で・・・・



千葉のブランド米、多古米を買いに道の駅多古に行こう!



という事で

{9C4D1C98-8DA1-4733-9FD3-B0CCEBB67355}

行きは下道で

{984DAAB9-0CB5-4A72-B9B1-9AA91EC423F0}

1時間程度で到着


無料のレンタル電動サイクルを借りるには、7℃と寒く断念


道の駅の裏は

{071B0670-1DF9-4942-9B48-398AA0CB017D}

どこまで続いているかわかりませんが、走りやすそうです。


{20BC2D26-368B-46F7-AC48-B32B0E2323DB}

画像引用ですが、多古米を購入して

{5A0148EB-CFD2-4F25-BD10-B5FDE7A07BB4}

めったにアップしない、食べ物画像は?

とろろ丼定食  700円


嫁さんは、おにぎり定食  600円のおにぎり1個をもらって食べましたおにぎ


ここまで来たら、いつかロードバイクで行きたい成田市さくらの山公園

{9356EA66-5CBF-4768-BC88-A531CCE6BAEB}

空の駅  さくら館の中をスルーして

{EB0D8EA7-3C97-42A1-83B2-9BC12FE646FF}

迫力の無い離陸風景(T-T)


着陸風景の方が、音も大きさも迫力があります。




音を少しだけ(^_^;)


帰宅後は、勉強してたという息子と少しだけゲーセンで


私の全国対戦

{CAC9E69C-009D-44B7-9A35-F45F6D01C706}

噂のロボデッキ

ユウガさん、対戦有難うございました。

こちらが、後攻でしたがパーフェクト勝ちにも関わらずミガワリ出ず
∑(゚Д゚)

{39185444-68CB-47F9-8317-AB4169B1AE98}

飛行機繋がりか?

ソラさん、対戦有難うございました。


しょうごがゲンムの野望を周り、ドラゴナイトのシンボルをやっとゲットしましたが、シャカリキ取れず(^_^;)


土曜日は、抽選の緩そうな成○に参戦しようと思いますが


明日は、どこに?


長々とお付き合い有難うございました
m(_ _)m



ではでは(^-^)/