連日の暑さで大量の汗あせる
なかなか汗を拭き取れない→汗まけ汗→肌に痒み→発疹   という症状の方が増えています叫び

汗をかいたらなるべく早く拭き取ります(拭きとると言うよりタオルなどだ押さえる)ゴシゴシはダメです🙅‍♀️出来ればおしぼりの様な物でお肌に押し当てて汗を吸い取る感じ❣️なるべく肌に負担にならない様気を付けて下さい音譜

しゅうまつはあちこちでお祭りや花火大会が催されて浴衣を着る方も多いと思いますラブ
この時に気をつけて頂きたいのが日焼け☀️お顔はモチロン、浴衣姿の襟足‼️


アップヘアーにすることが多い浴衣姿は襟足から背中のウッカリ日焼けに注意です💦スプレータイプやパウダータイプのUVがありますので後ろ姿にも気を付けてください👌
一度日焼けしてしまうと回復が遅い首や襟足、焼かないで下さいねおねがい