季節は春、毎日とても眠い眠い日々を過ごしておりますが
    眠いからと言って1日酷使した脚をそのままに脚
 ベッドに入っていたら美脚を手に入れることは出来ませんビックリマーク
 全然平気 私は美脚だしキラキラ という方も
 徐々にムクミが蓄積されているかも叫び

 毎日、お風呂でマッサージ風呂
   お風呂上りにオイルマッサージ
   スリミングジェルなどで
   リファRefaなどの器具を駆使してはてなマーク
 
   以上、こんな方には必要ないかもしれませんが

   念入りマッサージの方法が解らないしあせる
   最初は頑張るんだけど長く続かないむかっ
   毎日疲れているし時間もない  という方に

    簡単300円マッサージ!!

 用意するもの
  1.ビー玉(15~20個)無ければゴルフボール2~3個
 (ゴルフボールのほうがハードですドクロ)
  2.少々厚手のタイツ(使い古し)などみかんなどを入れるネットでもOK

    こんな感じかな!?




     以上
  
  
 
  ビー玉は大きさによりますが端を結んだタイツ(20cm位)に入れ
  最初に片足づつ、足の裏で踏んで足裏ペタ2のツボを刺激しますドンッ
  始めは少々痛いのですが段々と痛気持ちいいに変わってきます
  後は徐々にふくらはぎから上に向かってゴロゴロとアップ
  足の後ろ側をマッサージ(上向きです)
  ふくらはぎ迄でもかなりの効果が期待できますGOOD。
  翌朝足の細さを実感しますよグッド

  
  1日の脚の疲れをその日のうちに取ってあげると美脚維持キラキラ
  是非、少しの努力、続けてくださいクラッカー