夏越の大祓 | みやびのブログ

みやびのブログ

日々ケアマネとして奮闘中の出来事だったり、年の差18歳離れている旦那さんとのやりとりを主としています。

毎日の出来事、思ったことをなんとなーくブログに載せてます(*´∀`)♪

おはようございますヾ(o´∀`o)ノ 


ほんと暑いですね・・

事務所は寒くて、訪問で外に出ると暑さにやられ、また戻ってきて寒くて・・ってことを繰り返しているので身体がダルいです(´`)

利用者様の家でも窓と扇風機の家で、汗だくで説明したり(´`:)クーラー嫌いな人今年の夏乗り越えられるのか心配。


先週の墓参りを兼ねた旅行は一泊旅行を阻止出来て、日帰りで行ってきました~♪

運転は私するから日帰りで良いよ。


けど、10月に秋田に行こうと言い出し(´`:)

10月までに喧嘩しないと良いな・・間違いなくするよな・・怒らせないようにしよ・・

平穏に過ごせることを願うばかりです(-人-)


この前の墓参りに行く途中、笠間稲荷へご挨拶。夏越の大祓の茅の輪くぐりはなかったので、購入し神棚へ。

半年の罪穢れを祓い、残り半年気分を替えて乗り切りたいと思います(´ー`)


コーヒー入バナナジュースを飲んでみたり
あじさいを見たり

ぼちぼち過ごしています(∀)
仕事で何だかなぁってことがあっても、管理者って責任がないだけ気持ちは楽。

この前管理者がマスク外した顔を初めて見て、こんな老けてたの!?って二度見した私の顔を見て管理者も驚いてた(-ω-;)
それで嫌われたのかな・・💦
すぐ顔に出るので気を付けよ(´`)

今日も1日楽しみましょ~(*´∀`*)ノ🎶