氣、良くならないかな(。-∀-) | みやびのブログ

みやびのブログ

日々ケアマネとして奮闘中の出来事だったり、年の差18歳離れている旦那さんとのやりとりを主としています。

毎日の出来事、思ったことをなんとなーくブログに載せてます(*´∀`)♪

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

クローゼット片付けながらDVD観て、久しぶりにほっこりして夜ご飯作って寝る前まで何もなかったのに・・(;´∀`)
旦那さんが歯を磨いていたら、怒りながら出てきた((((;゜Д゜)))
何でこんな嫌がらせするの!!と、ガス給湯器の電源切れてて水が出てきたらしい(笑)

それだけで、そんな怒る?笑
私切った覚えないもん!って言ったら
あーそーですか。僕が切ったのかもね!って怒ってた(笑)
もう一回、ガス切れてただけでそんな怒るんだね。って言っちゃった(笑)
あーあほくさ( ・ε・)

この出来事を今朝には忘れていた私。
旦那さんは気まずそうにしてましたよ(;´∀`)

出雲大社で購入した塩を昨日から料理に使い、これで旦那さんの氣、良くならないかなって密かに思ってます(。-∀-)

効果ありますように(-人-)
とりあえず私はストリートピアノを弾くよみぃさんと占い師のしいたけさんに会いたい。

今日は仕事だ。
今日も1日楽しみましょー(о´∀`о)ノ🎶