カメラ目線(。-∀-) | みやびのブログ

みやびのブログ

日々ケアマネとして奮闘中の出来事だったり、年の差18歳離れている旦那さんとのやりとりを主としています。

毎日の出来事、思ったことをなんとなーくブログに載せてます(*´∀`)♪

おはようございます♪ヽ(´▽`)/
キャベツを食べているときも
リンゴを食べているときも

ブロッコリーを食べているときも
ばっちりカメラ目線(°▽°)

どーせ撮るんでしょ。
はい、どーぞ。って感じ(。-∀-)
鬱陶しいなぁと思いながらも飼い主に付き合ってくれます(*´ー`*)

リンゴは小さいサイズを毎日食べて、キャベツやブロッコリーは3日に1回交互にあげているので食い付きすごい。袋から出そうとするだけで飛び付いてきます(。-∀-)
写真ばっかり撮ってないで遊ぼうよ!と寄ってきたところをひょい、と抱えて薬を飲ます。

抱える前(。-∀-)
抱えた後(。-∀-)
何すんのよ( ・ε・)って不機嫌(笑)
警戒してる(笑)
今日も変わらず元気です(*´ー`*)

今日も1日楽しみましょー(о´∀`о)🎶