朝から暑い(°Д°) | みやびのブログ

みやびのブログ

日々ケアマネとして奮闘中の出来事だったり、年の差18歳離れている旦那さんとのやりとりを主としています。

毎日の出来事、思ったことをなんとなーくブログに載せてます(*´∀`)♪

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

朝からめっちゃ暑い・・
毛布と掛け布団を蹴飛ばして寝てました(。-∀-)
朝から17度・・日中も27度まで上がるんですってー・・夏やん( ´△`)

凛ちゃんもチラ壺に入って、ひんやりと。
朝方まだひんやりすることあったけど、ゲージを覆うタオルケットも取り外しました。
久しぶりに全部が見える状態で、どこに隠れても丸見えで凛ちゃんは戸惑ってましたよ(笑)

タオルケットは、ホリホリして糸屑を食べようとするからダメだよね。
けど、この時期が1番過ごしやすいらしく朝からめっちゃ元気です(。-∀-)

今日も1日楽しみましょー(о´∀`о)🎶