凛ちゃんは元気(о´∀`о) | みやびのブログ

みやびのブログ

日々ケアマネとして奮闘中の出来事だったり、年の差18歳離れている旦那さんとのやりとりを主としています。

毎日の出来事、思ったことをなんとなーくブログに載せてます(*´∀`)♪

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

凛ちゃんに対して旦那さんの態度は相変わらずだけど、彼女はとっても元気です(о´∀`о)
めげないもん♪~(・ε・ )って感じ(笑)

はぁー痒い( ・д⊂ヽ゛
誰かかいてくれないかしら?って感じで訴えてくるので満足いくまでカイカイしました(。-∀-)

大丈夫!!
凛ちゃんのことは私が守るよ(`◇´)ゞ
本人は全く気にしておらず
このどっしり感(笑)
モフモフ可愛い❤️

旦那さん悪い人じゃないんだけどねー・・
頑固だし、心狭いし損してるなぁーって思う部分いっぱい(。-∀-)
育った環境がそうしてるから仕方ないけど。

今回のことで私が入院する時に旦那さんに凛ちゃんの面倒をお願いしていたけど・・主治医のペットホテルに泊まらせようかなぁと悩んでます( ´~`)

けど慣れた家が一番だよなぁー・・とか、それまでに凛ちゃんのことを受け入れてくれないかなぁー・・って思う( ´~`)
まだ日にちはあるので見守りたいと思います(°▽°)

今日も1日楽しみましょー(о´∀`о)🎶