あと2週間(°Д°) | みやびのブログ

みやびのブログ

日々ケアマネとして奮闘中の出来事だったり、年の差18歳離れている旦那さんとのやりとりを主としています。

毎日の出来事、思ったことをなんとなーくブログに載せてます(*´∀`)♪

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

今日は朝から熱田神宮へ(*´ー`*)✨

神様に

「今年も残すところ・・
(えっと今日は17日だから、14日?えっ!あと2週間!?)
・・あと2週間となりました。今年も無事に過ごすことが出来たことを感謝致します。何度も何度も助けて頂き、ありがとうございました(*´ー`*)」

とお伝えしてきました。

神様に話しかけてる最中に、今年も残すところ後2週間と気付いたので神様の前でわたわたしてました(;´∀`)

ほんとビックリ((((;゜Д゜)))

神様も私ののんきさにビックリしたでしょう・・

あと2週間か・・

大掃除しないとな。

今年も色んなことを体験しました(*´∀`)♪

とりあえずは大きな病気をしなかったので、安心です(*´ー`*)

昨日からめっちゃポテトサラダ食べたくて、今朝コンビニで買ったけど、やっぱり美味しくない(..)


時間あるときに作ろう(*´ー`*)❤

凛ちゃんは朝から不機嫌です(。-∀-)

なんでだ?💦

今日も1日楽しみましょー(о´∀`о)🎶