今日から3月。

新たな生活のスタートです。

が、日曜日なので休み。

明日から仕事です。




昨日で私の営業は終了しました。


しかし色々不安なことが。


私はもう二度と営業なんかやりたくない。

でも、先輩曰く、

『新人が役に立たなかったら、たぶんお前復帰させられるぞ。俺にはあいつが使い物になるとは思えない。だからお前の復帰は近いと思う』


この場合の新人とは、3月から来た年上の方ではなく、

4月から入社する新卒の方です。


確かに、俺より堅い感じではありました。

頑張ってくれよ!

二度と営業なんかやるもんか!




とにかく、私は次の仕事で才能を発揮させてやります!