今日から3月。
新たな生活のスタートです。
が 、日曜日なので休み。
明日から仕事です。
昨日で私の営業は終了しました。
しかし色々不安なことが。
私はもう二度と営業なんかやりたくない。
でも、先輩曰く、
『新人が役に立たなかったら、たぶんお前復帰させられるぞ。俺にはあいつが使い物になるとは思えない。だからお前の復帰は近いと思う』
この場合の新人とは、3月から来た年上の方ではなく、
4月から入社する新卒の方です。
確かに、俺より堅い感じではありました。
頑張ってくれよ!
二度と営業なんかやるもんか!
とにかく、私は次の仕事で才能を発揮させてやります!
新たな生活のスタートです。
が 、日曜日なので休み。
明日から仕事です。
昨日で私の営業は終了しました。
しかし色々不安なことが。
私はもう二度と営業なんかやりたくない。
でも、先輩曰く、
『新人が役に立たなかったら、たぶんお前復帰させられるぞ。俺にはあいつが使い物になるとは思えない。だからお前の復帰は近いと思う』
この場合の新人とは、3月から来た年上の方ではなく、
4月から入社する新卒の方です。
確かに、俺より堅い感じではありました。
頑張ってくれよ!
二度と営業なんかやるもんか!
とにかく、私は次の仕事で才能を発揮させてやります!