異動しました。


同じ部署内の、違う課です。

隣の部屋みたいなもんです。



大きな組織改編があるので、

いまいち何の仕事になるのかわかりません。


でも、一つ言えることは、

営業ではなくなったということ!

ヤッホーイ!




部長『内示見たか?お前は営業で上手く育たなかったから、ここにした』



ありがたい。

部長の優しさが垣間見えた。


でも、上手く育たなかったのは事実だけど、

育てようとしなかったのも事実だ。


代わりに新卒を入れようと、

同じことの繰り返しじゃないのか?



ま、とにかくこの辞令、

慎んでお受け致します!




残り一週間の営業マンライフを楽しむぜ!