異動しました。
同じ部署内の、違う 課です。
隣の部屋みたいなもんです。
大きな組織改編があるので、
いまいち何の仕事になるのかわかりません。
でも、一つ言えることは、
営業ではなくなったということ!
ヤッホーイ!
部長『内示見たか?お前は営業で上手く育たなかったから、ここにした』
ありがたい。
部長の優しさが垣間見えた。
でも、上手く育たなかったのは事実だけど、
育てようとしなかったのも事実だ。
代わりに新卒を入れようと、
同じことの繰り返しじゃないのか?
ま、とにかくこの辞令、
慎んでお受け致します!
残り一週間の営業マンライフを楽しむぜ!
同じ部署内の、違う 課です。
隣の部屋みたいなもんです。
大きな組織改編があるので、
いまいち何の仕事になるのかわかりません。
でも、一つ言えることは、
営業ではなくなったということ!
ヤッホーイ!
部長『内示見たか?お前は営業で上手く育たなかったから、ここにした』
ありがたい。
部長の優しさが垣間見えた。
でも、上手く育たなかったのは事実だけど、
育てようとしなかったのも事実だ。
代わりに新卒を入れようと、
同じことの繰り返しじゃないのか?
ま、とにかくこの辞令、
慎んでお受け致します!
残り一週間の営業マンライフを楽しむぜ!