俺の行く末仕事はできないやる気はない物は壊すそう、俺は給料&経費泥棒さ。こんなダメダメな俺を来年もこの部署に置いておきますか?というか完全に課長に『いらない』と言われてしまいましたからねえ。これで飛ばされれば、不幸中の幸いだぜ!