仕事はできない

やる気はない

物は壊す



そう、俺は給料&経費泥棒さ。




こんなダメダメな俺を来年もこの部署に置いておきますか?



というか完全に課長に『いらない』と言われてしまいましたからねえ。




これで飛ばされれば、

不幸中の幸いだぜ!