左遷に片足突っ込んだぜ!


今年は経営が厳しいです。

経費削減、最終的には人員削減でしょう。



そんな中、新規採用の話が。

現状、そんな余裕はないわけで。

つまり、誰かがいなくなる。


…俺だろう。




よくわからんが、2月まで猶予をもらったわけで。


ここに残りたいなら頑張れ、

残りたくないなら頑張るな、と。



………


………





俺、クビにさえならなきゃ、

他の部署がいい!