左遷に片足突っ込んだぜ!
今年は経営が 厳しいです。
経費削減、最終的には人員削減でしょう。
そんな中、新規採用の話が。
現状、そんな余裕はないわけで。
つまり、誰かがいなくなる。
…俺だろう。
よくわからんが、2月まで猶予をもらったわけで。
ここに残りたいなら頑張れ、
残りたくないなら頑張るな、と。
………
………
俺、クビにさえならなきゃ、
他の部署がいい!
今年は経営が 厳しいです。
経費削減、最終的には人員削減でしょう。
そんな中、新規採用の話が。
現状、そんな余裕はないわけで。
つまり、誰かがいなくなる。
…俺だろう。
よくわからんが、2月まで猶予をもらったわけで。
ここに残りたいなら頑張れ、
残りたくないなら頑張るな、と。
………
………
俺、クビにさえならなきゃ、
他の部署がいい!