おもしれえーわー


もっと早く買えばよかったぜ。



ってか俺ってかなりセンスねーのかな。

桶狭間の戦い(4ステージ目)で3回くらい負けた…



まだまだ先は長いのに、

こんな序盤で苦戦してて大丈夫か!?



正直、主人公が使いづらい。

今まで使ったキャラの中では、

秀吉が一番調子よかったわ。




リーチが長くないと無双らしくないよね?