おもしれえーわー
もっと早 く買えばよかったぜ。
ってか俺ってかなりセンスねーのかな。
桶狭間の戦い(4ステージ目)で3回くらい負けた…
まだまだ先は長いのに、
こんな序盤で苦戦してて大丈夫か!?
正直、主人公が使いづらい。
今まで使ったキャラの中では、
秀吉が一番調子よかったわ。
リーチが長くないと無双らしくないよね?
もっと早 く買えばよかったぜ。
ってか俺ってかなりセンスねーのかな。
桶狭間の戦い(4ステージ目)で3回くらい負けた…
まだまだ先は長いのに、
こんな序盤で苦戦してて大丈夫か!?
正直、主人公が使いづらい。
今まで使ったキャラの中では、
秀吉が一番調子よかったわ。
リーチが長くないと無双らしくないよね?