今日は、来年私が働くであろう部署に行ってきました。

みんな和気あいあいと楽しそうに仕事してました。

殺伐としている我が部署とは大違いですね。


そして、かつて飛ばされた方もいました。



本当にここに異動になるのが左遷なのか?

私にはここが楽園にしか見えません。


すっげーうらやましいよ!



そして今日は与えられた仕事をこなせませんでした。

自己分析、失敗です。


もはや営業どころか事務作業すらまともにできない愚か者ですよ。

私のダメっぷりがさらにアピールされました。


左遷に一歩近づきます。



今週も乗り切れ!

3日はスーパーマリオ3Dランドだぞ!

4日はワンピースとサイコメトラーだぞ!


今週末はサイコーだぜ!