今日は、来年私が働くであろう部署に行って きました。
みんな和気あいあいと楽しそうに仕事してました。
殺伐としている我が部署とは大違いですね。
そして、かつて飛ばされた方もいました。
本当にここに異動になるのが左遷なのか?
私にはここが楽園にしか見えません。
すっげーうらやましいよ!
そして今日は与えられた仕事をこなせませんでした。
自己分析、失敗です。
もはや営業どころか事務作業すらまともにできない愚か者ですよ。
私のダメっぷりがさらにアピールされました。
左遷に一歩近づきます。
今週も乗り切れ!
3日はスーパーマリオ3Dランドだぞ!
4日はワンピースとサイコメトラーだぞ!
今週末はサイコーだぜ!
みんな和気あいあいと楽しそうに仕事してました。
殺伐としている我が部署とは大違いですね。
そして、かつて飛ばされた方もいました。
本当にここに異動になるのが左遷なのか?
私にはここが楽園にしか見えません。
すっげーうらやましいよ!
そして今日は与えられた仕事をこなせませんでした。
自己分析、失敗です。
もはや営業どころか事務作業すらまともにできない愚か者ですよ。
私のダメっぷりがさらにアピールされました。
左遷に一歩近づきます。
今週も乗り切れ!
3日はスーパーマリオ3Dランドだぞ!
4日はワンピースとサイコメトラーだぞ!
今週末はサイコーだぜ!