今日ほどやる気のない日はなかったと思う。
昨日の上司の一言は、
俺に発破をかけるどころか、
精神崩壊の道を作っただけのようだ。
もう一年この仕事を続ける自信はないな。
辞めたい。
でも辞めない。
あと半年、精神的苦痛に耐えれば、
この部署からサヨナラできるはず。
難しいな。
もう限界だ。
過去最高の病み方してます
昨日の上司の一言は、
俺に発破をかけるどころか、
精神崩壊の道を作っただけのようだ。
もう一年この仕事を続ける自信はないな。
辞めたい。
でも辞めない。
あと半年、精神的苦痛に耐えれば、
この部署からサヨナラできるはず。
難しいな。
もう限界だ。
過去最高の病み方してます