今日ほどやる気のない日はなかったと思う。


昨日の上司の一言は、

俺に発破をかけるどころか、

精神崩壊の道を作っただけのようだ。


もう一年この仕事を続ける自信はないな。

辞めたい。

でも辞めない。

あと半年、精神的苦痛に耐えれば、

この部署からサヨナラできるはず。


難しいな。




もう限界だ。

過去最高の病み方してます