ポケモン、飽きました。
もうこれ以上、やり 込む要素がない。
マリオが出るまでポケモンで持たせるつもりだったのに…
というわけで、
『モンスターファームDS2』を購入しました。
以前から、『モンスターファーム2』を探していたのですが、
中古屋には無いので、
仕方なく『モンスターファーム(PS2)』や、『モンスターファーム4』を買ったのですが、
駄作すぎる。
それでも懲りずにDS2を買ったのだ。
当たりだ!
久々に正統派のモンスターファームだ!
これはやりこめるぜ!
もうこれ以上、やり 込む要素がない。
マリオが出るまでポケモンで持たせるつもりだったのに…
というわけで、
『モンスターファームDS2』を購入しました。
以前から、『モンスターファーム2』を探していたのですが、
中古屋には無いので、
仕方なく『モンスターファーム(PS2)』や、『モンスターファーム4』を買ったのですが、
駄作すぎる。
それでも懲りずにDS2を買ったのだ。
当たりだ!
久々に正統派のモンスターファームだ!
これはやりこめるぜ!