ポケモン、飽きました。

もうこれ以上、やり込む要素がない。


マリオが出るまでポケモンで持たせるつもりだったのに…


というわけで、

『モンスターファームDS2』を購入しました。



以前から、『モンスターファーム2』を探していたのですが、

中古屋には無いので、

仕方なく『モンスターファーム(PS2)』や、『モンスターファーム4』を買ったのですが、

駄作すぎる。



それでも懲りずにDS2を買ったのだ。



当たりだ!


久々に正統派のモンスターファームだ!


これはやりこめるぜ!