記事一覧はこちら
プロフィールはこちら
画像リストはこちら



なんかね、
もう連休明けから働かなきゃいけないみたい。
内定してから勤務開始までの期間が短すぎるでしょ。
しかし来週から社会人かと思うと、
すごい緊張します。
すごい不安です。
すごい気持ち悪いです。
吐きそうなくらいやばいよね。
もうね、初任給で何を買おうかなぁ~とか考えてますよ。
今一番欲しいものは燃料ですが、
次はやっぱりマイカー。
初任給なんかじゃ全然足りませんが、これは早めに用意しないと。
となると次は…
オーディオか、ゲームか、漫画か…
どうせだから3DSでも買おうかな。
その前にFFXやんなきゃなあ。
バクマン。全巻ほしいなあ。
いやしかし、ここは一つ、
親へのプレゼントというのもアリだな。
親孝行はできるときにやっとかないとなぁ。
う~ん、やっぱ自分の金っていいよねえ。
まあ今は、どんなに金があっても燃料買えないんだけどね…
一体いつになれば燃料の供給が回復するのだろうか…
僕の人生、なんとも暗いスタートになりそうだ。
記事一覧はこちら
プロフィールはこちら
画像リストはこちら



プロフィールはこちら
画像リストはこちら



なんかね、
もう連休明けから働かなきゃいけないみたい。
内定してから勤務開始までの期間が短すぎるでしょ。
しかし来週から社会人かと思うと、
すごい緊張します。
すごい不安です。
すごい気持ち悪いです。
吐きそうなくらいやばいよね。
もうね、初任給で何を買おうかなぁ~とか考えてますよ。
今一番欲しいものは燃料ですが、
次はやっぱりマイカー。
初任給なんかじゃ全然足りませんが、これは早めに用意しないと。
となると次は…
オーディオか、ゲームか、漫画か…
どうせだから3DSでも買おうかな。
その前にFFXやんなきゃなあ。
バクマン。全巻ほしいなあ。
いやしかし、ここは一つ、
親へのプレゼントというのもアリだな。
親孝行はできるときにやっとかないとなぁ。
う~ん、やっぱ自分の金っていいよねえ。
まあ今は、どんなに金があっても燃料買えないんだけどね…
一体いつになれば燃料の供給が回復するのだろうか…
僕の人生、なんとも暗いスタートになりそうだ。
記事一覧はこちら
プロフィールはこちら
画像リストはこちら


