記事一覧はこちら

プロフィールはこちら

画像リストはこちら

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中



なんかね、

もう連休明けから働かなきゃいけないみたい。

内定してから勤務開始までの期間が短すぎるでしょ。


しかし来週から社会人かと思うと、

すごい緊張します。

すごい不安です。

すごい気持ち悪いです。


吐きそうなくらいやばいよね。



もうね、初任給で何を買おうかなぁ~とか考えてますよ。


今一番欲しいものは燃料ですが、

次はやっぱりマイカー。

初任給なんかじゃ全然足りませんが、これは早めに用意しないと。


となると次は…

オーディオか、ゲームか、漫画か…


どうせだから3DSでも買おうかな。

その前にFFXやんなきゃなあ。


バクマン。全巻ほしいなあ。



いやしかし、ここは一つ、

親へのプレゼントというのもアリだな。

親孝行はできるときにやっとかないとなぁ。



う~ん、やっぱ自分の金っていいよねえ。



まあ今は、どんなに金があっても燃料買えないんだけどね…



一体いつになれば燃料の供給が回復するのだろうか…


僕の人生、なんとも暗いスタートになりそうだ。






記事一覧はこちら

プロフィールはこちら

画像リストはこちら

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中