バイオハザード2 アポカリプスブログはこちら見ませんでした(爆)昔からバイオハザードは好きじゃないんだよね。というか西洋のホラー=ゾンビが嫌い。怖いとか怖くないとかじゃなくて、単純に考え方が違うのかも。というかこれ日本のゲームだろ?もう日本のヒット作を利用すんのやめようぜハリウッドさんよぉ。ブログはこちら