ブログはこちら

ペタしてね


見ませんでした(爆)


昔からバイオハザードは好きじゃないんだよね。


というか西洋のホラー=ゾンビが嫌い。

怖いとか怖くないとかじゃなくて、単純に考え方が違うのかも。


というかこれ日本のゲームだろ?

もう日本のヒット作を利用すんのやめようぜハリウッドさんよぉ。

ブログはこちら

ペタしてね