原作と同じように、最後はワケわからんかったな。
とにかくフクベエとカツマタの記憶がごっちゃになってたんだな?
しかも最後はバーチャル世界のカツマタの感想で終わったしさ…
まぁいいんだけど。
というか、劇場版とは違うエンディングとか言ってたけど、劇場版みてないからわからんかった。
とにかく、ともだちはフクベエのふりをしたカツマタだったということで、佐々木蔵之介だったわけだが、
全3作、佐々木がともだちを演じていたとしたらすごい。
ただでさえケンヂ(唐沢寿明)よりもオッチョ(豊川悦司)やカンナ(平愛梨)のほうが出番多かったのに、ともだちがすべて佐々木だったら、もう彼の映画だよな。
それから、結局蝶野(藤木直人)とカンナはくっつくのかな?
なんかもう、はっきりしない映画だなぁ。
ヨシツネとか急にキャラかわらなかったか?
あんまり設定をいじらないほうがよかったような。
とにかくフクベエとカツマタの記憶がごっちゃになってたんだな?
しかも最後はバーチャル世界のカツマタの感想で終わったしさ…
まぁいいんだけど。
というか、劇場版とは違うエンディングとか言ってたけど、劇場版みてないからわからんかった。
とにかく、ともだちはフクベエのふりをしたカツマタだったということで、佐々木蔵之介だったわけだが、
全3作、佐々木がともだちを演じていたとしたらすごい。
ただでさえケンヂ(唐沢寿明)よりもオッチョ(豊川悦司)やカンナ(平愛梨)のほうが出番多かったのに、ともだちがすべて佐々木だったら、もう彼の映画だよな。
それから、結局蝶野(藤木直人)とカンナはくっつくのかな?
なんかもう、はっきりしない映画だなぁ。
ヨシツネとか急にキャラかわらなかったか?
あんまり設定をいじらないほうがよかったような。