http://masaki-knz.cocolog-nifty.com/blog/images/2012/10/25/photo_15.jpg
すっげーだろ。
すっげーだろ。
>>121
今朝の総武線船橋駅の画像だね
今朝の総武線船橋駅の画像だね
http://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/79/29/c8/7929c8efeede596b93eab7fa1678d3f6.jpg
http://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/be/d9/61/bed961597840fcc2531b6097479c1f0f.jpg
http://lamonomagazine.com/wp-content/uploads/2013/09/Michael_Wolf_82-819x1024.jpg
http://www.bau-xi.com/dynamic/images/detail/Michael_Wolf_Tokyo_Compression_5___Edition_of_7_18712_360.jpg
http://24.media.tumblr.com/a480e815ad67f2035fbae9ecf0e5bcfb/tumblr_mj01jsxb2U1qe31lco8_1280.jpg
http://s-media-cache-ak0.pinimg.com/originals/be/d9/61/bed961597840fcc2531b6097479c1f0f.jpg
http://lamonomagazine.com/wp-content/uploads/2013/09/Michael_Wolf_82-819x1024.jpg
http://www.bau-xi.com/dynamic/images/detail/Michael_Wolf_Tokyo_Compression_5___Edition_of_7_18712_360.jpg
http://24.media.tumblr.com/a480e815ad67f2035fbae9ecf0e5bcfb/tumblr_mj01jsxb2U1qe31lco8_1280.jpg
>>352
ほのぼの
ほのぼの
上野発の夜行列車既に無かった♪
>>3
わろたw
わろたw
>>3
カシオペアがあるだろ。臨時扱いだけど。
カシオペアがあるだろ。臨時扱いだけど。
>>3
今はバニラエアで7000円で札幌いける
今はバニラエアで7000円で札幌いける
>>3
最近はケツに音符付けんの?
最近はケツに音符付けんの?
伊東知らない奴なんていないだろ
>>5
伊東のハトヤのCMは偉大だな
伊東のハトヤのCMは偉大だな
>>5
伊東に行くならハトヤ 電話は4126(よい風呂)
伊東に行くならハトヤ 電話は4126(よい風呂)
JRは私鉄に比べてバカすぎる
役立たずの集まり
役立たずの集まり
>>25
私鉄もいい加減バカだけどな。まだ公務員気分が抜けてないJRよりはマシだけど。
私鉄もいい加減バカだけどな。まだ公務員気分が抜けてないJRよりはマシだけど。
>>25
京急のアホな電工掲示板には辟易してるが
京急のアホな電工掲示板には辟易してるが
激混み?
東西線に乗ってから言えよコラ
ガラス割れたんだぞ?
東西線に乗ってから言えよコラ
ガラス割れたんだぞ?
>>28
震災が金曜日で、その3日後の月曜日の出来事だったっけ。
震災が金曜日で、その3日後の月曜日の出来事だったっけ。
>>28
横須賀線でも割れた。東海道線と同じ線路だった頃。
横須賀線でも割れた。東海道線と同じ線路だった頃。
15両→10両
これはすぐに何とかしろ!とりあえず南武線の新車から1両抜いて5両にした奴を緊急増結用に回せって。
これはすぐに何とかしろ!とりあえず南武線の新車から1両抜いて5両にした奴を緊急増結用に回せって。
>>42
ふざけんな❗南武線も後2両は増やせ❗
ふざけんな❗南武線も後2両は増やせ❗
京浜東北線を終日快速運転にしたら
分散してうまくいきそうな予感
分散してうまくいきそうな予感
>>54
停車駅増えたからだめぽ
停車駅増えたからだめぽ
>>54
確かにもう、総武線快速みたいに、山手線とハッキリ分けちゃえばいいのにね!
確かにもう、総武線快速みたいに、山手線とハッキリ分けちゃえばいいのにね!
前橋、黒磯、土浦
まったく聞いたことない地名で、うっかり寝過ごすとどこに連れて行かれるかわかったものじゃない
東京行きだけでよかった
まったく聞いたことない地名で、うっかり寝過ごすとどこに連れて行かれるかわかったものじゃない
東京行きだけでよかった
>>63
土浦行きは品川以北からしか出ていないから、その点では安心しろ
土浦行きは品川以北からしか出ていないから、その点では安心しろ
>>63
黒磯なんて栃木県内でも馴染みないからな…
黒磯なんて栃木県内でも馴染みないからな…
混んでるなら次の電車待つか車使えよ
東京の奴らはバカなのか?
東京の奴らはバカなのか?
>>72
車wwwwwwwwwwwwwwwww
車wwwwwwwwwwwwwwwww
電車通勤の人、混むのがいやなら車通勤にしなさい
神奈川県民にしてみると、横須賀線が千葉までつながり、東横線、湘南新宿ラインが埼玉までつながったのに続いて不愉快な出来事だ。
ま、千葉、埼玉の人も同じだろう。遥か遠方での事故で電車がとまる。
ま、千葉、埼玉の人も同じだろう。遥か遠方での事故で電車がとまる。
東京以南の人は黒磯行きとか言われてもどこだよ状態だろうな
>>86
クレヨンしんちゃんのSPの人?>黒磯
クレヨンしんちゃんのSPの人?>黒磯
てか乗車率100何十パーセント以上だと本当は法律違反みたいな法律あるんだろ
JRはそれ完全に無視しまくってるけどなんなの
JRはそれ完全に無視しまくってるけどなんなの
>>98
じゃあ乗車規制するしかないね
じゃあ乗車規制するしかないね
>>98
何時までも乗れないよ。それで良ければ。
何時までも乗れないよ。それで良ければ。
東京へ入れろと常磐線や東北線のユーザーはまったく要望していないよ。
JR東の独断と独善で行われたこと。
JRの助役は誰一人、足を縛って自分の担当駅、構内を散策していない。
バリヤフリーとか全く役立たずだ。
ベビーカーや車椅子がポンポン列車を利用する以前のデザインのママ。
JR東の独断と独善で行われたこと。
JRの助役は誰一人、足を縛って自分の担当駅、構内を散策していない。
バリヤフリーとか全く役立たずだ。
ベビーカーや車椅子がポンポン列車を利用する以前のデザインのママ。
>>102
ごめんw俺は要望してましたwサーセンw
ごめんw俺は要望してましたwサーセンw
>>102
全くとか断言できるんだw
全くとか断言できるんだw
とりあえず
来週から
・南武線向け新車を5両にして緊急増結用に回す。
・常磐線の茨城福島地区用旧型車置き換え用の新車を緊急増結用にして東京方面へ回し増結
来月から
・品川で車庫入りする常磐線を平塚まで臨時で延長(その後品川へ戻す)
・余った京浜東北線車両も東海道線に臨時列車で投入
秋から
・総武中央線から常磐線に移した車両で早朝の常磐線から平塚まで、折り返し上野常磐線方面の臨時列車を増発
来年から
・正規の東海道線車両で正式に増発増結運転
来週から
・南武線向け新車を5両にして緊急増結用に回す。
・常磐線の茨城福島地区用旧型車置き換え用の新車を緊急増結用にして東京方面へ回し増結
来月から
・品川で車庫入りする常磐線を平塚まで臨時で延長(その後品川へ戻す)
・余った京浜東北線車両も東海道線に臨時列車で投入
秋から
・総武中央線から常磐線に移した車両で早朝の常磐線から平塚まで、折り返し上野常磐線方面の臨時列車を増発
来年から
・正規の東海道線車両で正式に増発増結運転
北関東の人は国府津、小田原、熱海がどこにあるかわからんでしょ
未だに籠原がどこにあるかわからない
未だに籠原がどこにあるかわからない
いまって
日本一の混雑は何線なの?
何年か前に見た時は
田園都市線だったけど。
日本一の混雑は何線なの?
何年か前に見た時は
田園都市線だったけど。
>>145
今も田園都市線だと思う
今も田園都市線だと思う
てか普通の電車が15両とか
東京どうなってんだ
東京どうなってんだ
>>160
いや。昔よりは緩和されたよ。
いや。昔よりは緩和されたよ。
>>170
昔はほんとひどかった。
俺が経験したのは、
・体が浮く
・体が斜めのまま固定される
・筋肉痛になる
・服が破れる
・カバンが俺の手から離れ、どこかへ行く
・カバンの中に入れていたDVDが割れる
・カバンの中の弁当箱が割れ、中身の汁で書類全滅
・座席に座っている時、押し出された女性を膝の上に座らせた状態で最寄り駅へ
昔はほんとひどかった。
俺が経験したのは、
・体が浮く
・体が斜めのまま固定される
・筋肉痛になる
・服が破れる
・カバンが俺の手から離れ、どこかへ行く
・カバンの中に入れていたDVDが割れる
・カバンの中の弁当箱が割れ、中身の汁で書類全滅
・座席に座っている時、押し出された女性を膝の上に座らせた状態で最寄り駅へ
車両増やせばいいのにやらないのは何か理由があるからなんだろうな
>>180
車両がそもそも足りなくてこれからなのかも。
車両がそもそも足りなくてこれからなのかも。
>>180
消費電力を抑え車両メンテナンスも不要になります
消費電力を抑え車両メンテナンスも不要になります
山の手線で上野方面に乗り換えたらいいんじゃないの?
なんか違うのかな?
なんか違うのかな?
>>191
それなら最初から京浜東北に乗るわ。
それなら最初から京浜東北に乗るわ。
>>191
山手線と京浜東北がホームでセットだから、東海道線は移動が地味に面倒になるのと、
品川まで来たらもう激混みでも東海道線なら2駅で東京駅だし、品川や新橋で人は降りるはずだし。
横浜川崎品川あたりが一番しんどいんでしょう。
山手線と京浜東北がホームでセットだから、東海道線は移動が地味に面倒になるのと、
品川まで来たらもう激混みでも東海道線なら2駅で東京駅だし、品川や新橋で人は降りるはずだし。
横浜川崎品川あたりが一番しんどいんでしょう。
>>210
籠原~高崎間も15両に対応して、普通に15両編成で走ってるわ。
籠原~高崎間も15両に対応して、普通に15両編成で走ってるわ。
>>210
黒磯や高崎からの列車はそこで増結すれば良いのに
黒磯や高崎からの列車はそこで増結すれば良いのに
>>184
あほ。高崎線も宇都宮線もホームは15両だ。
あほ。高崎線も宇都宮線もホームは15両だ。
>>212
15両に出来るのは籠原までだよ
15両に出来るのは籠原までだよ
>>212
つーか今までは日中の一部を除いて15両編成だっただろう。
15両編成の路線同士をつなげて10両編成にする意味がわからん。
って、本当にみんな10両編成になっちゃったな?
土曜日朝に乗った上野東京ラインを通る電車、15両編成だった気がするんだが。
つーか今までは日中の一部を除いて15両編成だっただろう。
15両編成の路線同士をつなげて10両編成にする意味がわからん。
って、本当にみんな10両編成になっちゃったな?
土曜日朝に乗った上野東京ラインを通る電車、15両編成だった気がするんだが。
>>226
嫌ならもとから住んでいた人間が出ていけ。どこに誰が住もうと勝手だろ。
嫌ならもとから住んでいた人間が出ていけ。どこに誰が住もうと勝手だろ。
本当の地獄は人身事故や公衆立ち入りが起きた時だろうな
デジタル受信で指令を聴いてメシウマになれる
デジタル受信で指令を聴いてメシウマになれる
>>260
お前も似たりよったりだろw
お前も似たりよったりだろw
>>260
反論できないとこれか。
反論できないとこれか。
JR東ってバカなの?
大阪か1時間以上も西の播州赤穂みたいなド田舎でも通勤時間帯
は大阪方面のぼりは全部12両だ。
東京のど真ん中通るのに、それも大都市東京の通勤時間帯に10両って。
大阪か1時間以上も西の播州赤穂みたいなド田舎でも通勤時間帯
は大阪方面のぼりは全部12両だ。
東京のど真ん中通るのに、それも大都市東京の通勤時間帯に10両って。
>>272
グリーン車に誘導したいから、わざと10両(普通車は8両)をラッシュ時に走らせている。
高崎行きは高崎支社が籠原駅での切り離しや増結を嫌い、東京から高崎へはグリーン車または新幹線誘導だろうな。
グリーン車に誘導したいから、わざと10両(普通車は8両)をラッシュ時に走らせている。
高崎行きは高崎支社が籠原駅での切り離しや増結を嫌い、東京から高崎へはグリーン車または新幹線誘導だろうな。
東北新幹線見たく全車両二階建て16両にしろよ
>>292
昔、快速アクティってのがあってだな
昔、快速アクティってのがあってだな
>>292
東北新幹線じゃなくて上越ね
東北新幹線じゃなくて上越ね
>>292
廃止になったじゃねーか
廃止になったじゃねーか
うわーー
伊東発熱海方面見たら
終着駅が
熱海、小金井、品川、篭原、池袋、宇都宮、東京、上野、とか
訳分からん事になってた、、、、
伊東発熱海方面見たら
終着駅が
熱海、小金井、品川、篭原、池袋、宇都宮、東京、上野、とか
訳分からん事になってた、、、、
>>304
横須賀線上りよりは聞きなれた地名だろ。君津、上総一ノ宮、佐倉、鹿島神宮、成東・・・どこだよw
横須賀線上りよりは聞きなれた地名だろ。君津、上総一ノ宮、佐倉、鹿島神宮、成東・・・どこだよw
東京住みではない俺からすると
これだけネットが技術革新したのに、一箇所に集まる理由がわからない
ウジャウジャ、馬鹿の一つ覚えのように東京を目指すんだ?
コストもリスクも軽減出来る手段で対処すべきだろ
そんな簡単なもんじゃないのか?
これだけネットが技術革新したのに、一箇所に集まる理由がわからない
ウジャウジャ、馬鹿の一つ覚えのように東京を目指すんだ?
コストもリスクも軽減出来る手段で対処すべきだろ
そんな簡単なもんじゃないのか?
>>332
産業がサービス化してるから
雇用も生活の利便性も都市人口に依存するようになった
どれだけネットが発達しようと大分県に住みながら東京の病院に通院はできないし
大阪の飲食店の雇用が山形県にできることはない
産業がサービス化してるから
雇用も生活の利便性も都市人口に依存するようになった
どれだけネットが発達しようと大分県に住みながら東京の病院に通院はできないし
大阪の飲食店の雇用が山形県にできることはない
10:06 普通 熱海
10:11 普通 小金井
10:24 普通 高崎
10:28 普通 小田原
10:37 快速 逗子
10:56 普通 逗子
宇都宮駅時刻表より
10:11 普通 小金井
10:24 普通 高崎
10:28 普通 小田原
10:37 快速 逗子
10:56 普通 逗子
宇都宮駅時刻表より
>>360
宇都宮で1時間に6本の直通通勤電車か。通勤時間が長いことを除けば成田なんか
完璧に宇都宮に負けている。首都圏通勤電車でJR東は南北方向を充実させたが、
東西は大きく地盤沈下した。特に千葉は惨状を呈している。
宇都宮で1時間に6本の直通通勤電車か。通勤時間が長いことを除けば成田なんか
完璧に宇都宮に負けている。首都圏通勤電車でJR東は南北方向を充実させたが、
東西は大きく地盤沈下した。特に千葉は惨状を呈している。
神田の高架を登れないのが理由だとすれば、電動車ケチったJR東の失策だな。
コスト優先で来た結果だ。15両のうち電動車が6両しかないからな。
コスト優先で来た結果だ。15両のうち電動車が6両しかないからな。
>>380
水泥棒会社ですから
水泥棒会社ですから
中央線快速と京葉線を東京駅でつなげる計画があるらしいが
人身事故と強風ですぐに止まりそうなのでやめたほうがいい
人身事故と強風ですぐに止まりそうなのでやめたほうがいい
>>383
中央快速も東京駅始発で、なくなるのか。
中央快速も東京駅始発で、なくなるのか。
>>383
どうやって繋げるのか・・・大橋JCT方式か?
どうやって繋げるのか・・・大橋JCT方式か?