12月☆心臓外来 | 右肺動脈欠損症☆陽菜の育児日記

右肺動脈欠損症☆陽菜の育児日記

シングルマザーと三姉妹のお話!
普通の毎日。。。そんな中で心に残った事書いてこっかなぁ(*^ω^)/
だって子供たちとの時間がハハにとっては宝物だから☆

今日は陽菜の心臓外来でした照れ

前回からの陽菜の様子は…

・学校に行ける日が増えた
・午前のみではなく最後まで行く事が出来て、あまり疲れた様子がない
・spo2は97~98%
・脈拍は70前後(安静時)
・食欲旺盛

・寒さのせいか顔色が青白い気がする
・手足の冷感
・腹痛は増えてはいないけど継続してある

こんな感じかなぁ。。。
まぁ、そんなに大きく変化はありませんでした口笛

でもなんとなーく不安があり、迎えた心臓外来当日。

いてものみんなは、もう終わって帰るところダウンダウンちょっと寂しそうな陽菜。

予約時間から1時間後に呼ばれ心エコー。

結果は肺動脈圧も高くないし、心臓の動きも前回よりも良い合格

ε-(´∀`;)ホッ と一安心です!!!

年末年始は美味しいものをゆっくりした気持ちで食べる事が出来るな音譜

寒くなって身体にいくらか影響が出てもおかしくないけど、前回よりも良いとの事で主治医と共に喜びました音譜音譜

秋田は急な大雪で、いきなり真冬になっちゃって寒いけど、感染症に気を付けながら、大好きなアイポッシュを神と崇め冬を乗り切ります!!


皆様もお体ご自愛くださいね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)