相撲 八百長疑惑???
今 凄く話題になってます 相撲疑惑
あれだけの巨体がぶつかり合う国技
一歩間違えたら 大怪我してしまいますよね
朝から身体を鍛え 凄いと思う
でも 人vs人です。
デキレースもあっておかしくないと思いません!
裏でお金が動いたか は分かりません
が でも あって おかしくない
と僕は思いますが
それより 年金の不明金の事をしっかりやれよ と思うけどな
お年寄を苛めていないで 政治家でも苛めてみろよ
と 僕は言い たい
今 凄く話題になってます 相撲疑惑
あれだけの巨体がぶつかり合う国技
一歩間違えたら 大怪我してしまいますよね
朝から身体を鍛え 凄いと思う
でも 人vs人です。
デキレースもあっておかしくないと思いません!
裏でお金が動いたか は分かりません
が でも あって おかしくない
と僕は思いますが
それより 年金の不明金の事をしっかりやれよ と思うけどな
お年寄を苛めていないで 政治家でも苛めてみろよ
と 僕は言い たい